ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡








今日は淡路島からの新宿でした~


いや~大移動ですね!!



淡路島では朝早かったけど
見てくださった方がいて、こんな朝からライブするのは初めてなんじゃないかな?


朝だからラジオ体操も少しだけしたし
なんか楽しかったです!!


ライブの後は少し時間が空いたので
お化け屋敷に皆で入ったよ~

3Dメガネかけて歩いて怖かったけど
楽しかったかな~笑


カメラも回してたからいつか
動画upされるんじゃないかな??


皆すごい動きして面白いと思うよ!


実際私も意味わからないくらい
はしゃいでたし!笑




そしてその後は新宿へ移動!!


対バン~♩


私たちがついてすぐに
風男塾さんがライブしてたので
モニターで見てました!!


それから私たちの本番では
皆さんと一緒に楽しめた気がします!!



そして、チャオ ベッラ チンクエッティさんを見ました!!


やっぱりもろりんさんんんんんんん♡


めっちゃ可愛い!


挨拶する時も挙動不審になっちゃったし
トークパートで同じステージにたってた時も気づけばもろりんさんの方見てて、
目が合ったらニコってしてくれた気がして何回も見ちゃうし、ほんとにもう可愛かったです!


一緒に写真撮りたかったけど、撮れなかったから次は撮りたいと思います。


ほんとに抱きつきたいくらい可愛かった!!




さあ、今日はぐっすり眠れるだろうな~




では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!














ぽん!

パーぱー!


まみりん





【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡