さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba

さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は、
舞台「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」
のビジュアル撮影でした!!


私は前回と同じ
ミャーゴ姫役です♡





久しぶりにこの衣装着て
楽しかった~♪


色々思い出して、
本番がすごく楽しみになりました!!


お稽古も頑張るよ~(^^)/


でもまた人見知り発揮しそうだな。


前回も一緒だった方はいっぱいいるけど
はじめましての方もいるから緊張。。。



てかBerryz工房の須藤茉麻さんが一緒
って今日知って、震える:(´◦ω◦`):


お稽古でも茉麻ちゃんに嘘つき!
なんて言いたくないよ~笑


でもちゃんと伝えようかなとか考えてる。

ヲタクですって!


あ、でもこんな直接的には言わないけど(笑)


今回はさんみゅ~3人もいるから
人見知り少しは克服しよっと!



舞台是非観に来てくださいね!



明日はバレンタインで渡すもの
作ろうかな~




では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!














ぽん!

グーぐー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


雪解けの頃
定期公演開催決定((o(。・ω・。)o))


そして、
舞台「のぶニャがの野望」番外公演
「ねこ軍議 飼い猫はどいつニャ?」
に出演させて頂きます!!ฅ ^ •ω• ^ ฅ


昨年の「このニャかに人猫がいるニャ」
の再演です!!

私とれいちゃむ、そしてみっすーが
出演します♪

2016年3月1日~3月6日
笹塚ファクトリーにて*(^o^)/*


お待ちしてますっ!


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

さんみゅ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み