あやなこと
木下綾菜です。( ´ ▽ ` )ノ


{C6F797E0-C7B2-4003-97E1-C23E49326614:01}

{B54E2D2B-8C68-4D69-8396-1943A8B09B73:01}



6月30日、
上半期最終日の今日ついに!

1年間、
隔週火曜日にやってきた定期公演が
終わってしまいましたー!!!




そして定期公演‥
無事に、sold out達成しましたー‼︎♡♡


ステージに出る前、
今までの定期以上の声援が聞こえて。

出て行ったら、
会場いっぱいに
皆さんがいて。


凄く感動しました。


来てくれた皆さん、
ありがとうございました!






来られなかったけど
ニコ生みてくれた皆さんも
ありがとうございました!!!






そしてアンコールでは、
まみりんの誕生日を
祝って頂きました~‼︎♡


会場がピンクのサイリウムで
いっぱいに‥♡


まみりん改めて
誕生日おめでとう!


昨日おめでとうLINE送ったらね、
《ありがとう😍💕💞💑》
って返ってきたの!!

普段は何も使わない、
使っても顔文字のまみりんが
絵文字!!笑笑


びっくりして
絵文字😳
って送っちゃったもん。笑笑


そしたら
《今日だけね!》
って。笑笑

貴重なまみりんの絵文字でした。笑




AKIBAカルチャーズ劇場はね、
1年間もお世話になったから
もうホームみたいだった!



定期公演を1年間やってきて、

この定期公演は
毎回テーマが変わって、

グループ内でユニットを組んだり
歌うパートを変えちゃったり
他の方の曲をカバーしたり
コスプレしちゃったり。。。


1年間、
色々な事に挑戦させてもらいました!


テーマによっては
かなり大変な時とかもあったけど
それをやり遂げた時の達成感は
かなりあって。


時には上手くいかなかった時もあって、
皆で話し合いをしたりして。
次また頑張ろう!って気持ち切り替えたり。


本当に
自分達の出来ることの幅も広がったし
皆さんとの絆も、
かなり深まったんじゃないかなと
思います😳♡


何より皆さんの声援に
何度も元気付けられました!!




今回の定期公演最終回に向けて
代々木公園の3000rt企画をして
フリーライブをして、、、



これらを成功させることが出来たのは、
応援してくれた
皆さんのお陰なんです‼︎


感謝の気持ちで
いっぱいです!!!


それと共に、
《絶対3000rt達成する!》
《絶対定期公演sold outさせる!》
という風に声に出して
目標を掲げることの大切さを
実感しました‼︎



またどこかで
定期公演やりたいな(´-`).。oO(💓



平日にも関わらず
劇場に通ってくれた皆さん、
最近さんみゅ~を知って
きてくれた皆さん、
そして
AKIBAカルチャーズ劇場のスタッフさん、

本当にありがとうございました!!




ここからが、
もう一段階上に上がる為の
スタートだと思ってます。


夏はツアーはもちろん、
イベント沢山!💕



みんなで最高の
さんみゅ~の夏にしましょう😳♡




それでは今日はここまで。♡
皆さんまたね~♩😜




★FM FUJIレギュラーラジオ
劇団サンバカーニバル
毎週土曜日20時~22時!( ´ ▽ ` )ノ

半年間、
あやならしく頑張るので
聴いてください!♡


★2014年3月18日 NEWシングル
《はじまりのメロディ》リリース!


★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/


★全国ツアー
さんみゅ~LIVE 2015
純白行脚 ~夏~

8/15 大阪 YES THEATER
8/22 福岡 BEAT STATION
8/23 東京 山野ホール