星免責事項

Sun and Moon with Starでは、ブログのコンテンツをはじめ、ワークショップ、イベント等にて、スピリチュアル的な内容を真剣に扱っております。

高次元のメッセージに従い遂行しておりますので、不要なワークをお勧めしたり、スピリチュアルアイテムやツールの購入を強制することもございません。

全てのメニューにおいて、詳細をご覧の上、自己責任にてご利用ください。

ワーク等では、良識の範囲内でのご参加をお願い致します。
お客様による物損などは、現状回復のための実費を頂きますことをご了承ください。



星参加者の皆さまへ

初めての方はエネルギー酔い、好転反応にご注意ください!
 エネルギーワーク、ヒーリング以外にも、ワークショップ内では、高次元からのエネルギーを降ろしております。
 ワーク会場では、遠慮なくお申し出ください。浄化・サポートのアイテムがございます。
 ワーク後は無理な活動をせず、適切な自己管理を心がけてください。

また、下記の方は申し訳ございませんが、イベント、ワークへの参加をご遠慮ください。

・精神安定剤や睡眠薬、睡眠作用のある医薬品を常用または服用されている方
・精神病歴のある方、現在精神科、心療内科に通院されている方

その他、過去にスピリチュアルなワークにおいて、トラブルのあった方はお断りする場合がございます。



星その他の注意事項;ヒーラー&スピリチュアルワーカーの方々に

私たちはチャネリングによって、全ての内容を作り上げています。必ず、高次元エネルギーを降ろしながらワークやイベントを行っております。ワーク内容の盗用(または盗用類似行為)はお辞めください。
安易な模倣はカルマとなりますので、くれぐれも間違って扱わないようご注意ください。また、低い波動でそそのかしてくる低次元存在とはアクセスしないようご注意ください。こちらでは、合わせ鏡にはなりません。


   ●SMS 秋山リエル&高橋身奈
   **********************
   Sun and Moon with Star
   http://ameblo.jp/sunmoonstar /メール
   **********************