整える5つのこと✳︎衣・食・住・お金・健康✳︎シンプルリッチライフ

ワーキングママで、旦那はほぼ不在のワンオペ育児中です。頑張りすぎて体調を崩した昨年からもっと効率良く、手を抜いて気を抜いて生活しようと決めました。
時短、楽ちん、手抜きが大好きです♡
よろしくお願いします。


テーマ:
連休中に義家族を呼んで宴会をしました生ビール

義父は私がTOEICのスコアを持っているのにすごく対抗意識を燃やしていて笑、これから英語だけで話そうとか、英語ができたらスペイン語勉強してもすぐできるからやった方がいいとか、延々とそんな話でした。
私に対抗するために英和辞典を買ったそうです。笑

でも、私のTOEICのスコアって

{835FC4B6-9C66-475B-941C-97205C75D6BE}

全然大したことないので…特にリーディング…しかも2年前のスコアだし。
もうちょい英語1本で頑張りたい。

でも語学は好きなので、他の言語も勉強してみたいな〜!

◯◯くん(←夫)が子どもの面倒見てくれて勉強時間くれたらやります!と伝えておきましたパー鬼嫁




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


カタログギフトで頼んでいたレミパンが届きました口笛
{0CC4B6F9-A649-449D-9981-A4E347338877}
ブラウンとピンク。

{D0A3D4ED-175D-4622-B931-B18DD6C6DA64}
炒めて

{2F398ADE-C233-436B-AC86-84EAC9530961}
炒めて

{E7FAD427-2C79-449F-83CC-E2C5366C775B}
そのまま煮込みまで。
シチューにしました。

これ…一石何鳥!?
焼く、煮る、煮込む…

もうちょっと使ってみて、もし使い勝手が良ければ、今使っているフライパン小片手鍋中を断捨離します!!
まだ決心がつかない。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SunMikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。