サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。


テーマ:
9月20日(土)コスモス
朝の気温は15℃。

運動会シーズンということで・・
どんより曇り空の下、サンマリン一家はドッグランホープで運動会を楽しんできました笑


はな。。。  はな。。。  はな。。。  はな。。。  はな。。。


いざ、よーいどん旗振








あずきvsジャイのきょうだい対決流れ星



熱戦が繰り広げられ・・


どちらも1等賞はゆずれません笑





勢いのあまり、フレームアウト笑


姉あずきはちょっとズルしたのかな笑





解き放たれたサンはぁと




はしゃぎ過ぎた結果・・・




途中、力尽きて

↑伏せしたままお水を飲んでましたえへ






プリプリいなりのマリンも頑張ってダイエット笑



ショートカット?!あはv





るんるん♪





親子でにっこりハート





少しだけ休んだら・・・



ぼくは・・・




さすらいの旅を満喫中キンモクセイの花




楽しいと、目がなくなるサン笑






しっぽをあげて得意げなあずき♪*



なかよくお散歩しっぽ




3シェルでよこ一列に並んで




ジャイとマリンはぁと



なにをお話ししてるのかなぁ?!




ラブラブハート”4サンマリンlove

↑あずき、カットイン笑大好きなお母さんをとられるのが嫌いなのです。




おたけびーHappy






ランの芝生の緑がとっても綺麗ですはっぱ







ラン内のテントがハロウィン仕様になってましたハロウィン


20℃という気温はわんこたちにとっては快適な運動会日和でしたワン
秋の風を感じながら、たくさん運動できました秋



はな。。。  はな。。。  はな。。。  はな。。。  はな。。。


去年の6月にオープンしたドッグランです。
HPはまだないのですが、詳細です。


貸切制ドッグラン ホープ
埼玉県比企郡小川町下里1101-2
(国道254沿い 道の駅おがわの近くです)

AM7:00-日没
木曜 定休日




はな。。。  はな。。。  はな。。。  はな。。。


次回、番外編「ジャイ、エッグに夢中」に続きます。

おたのしみにぃegg*続く




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。