サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。


テーマ:
8月31日(日)sunflower*
期間限定の早朝開園、最終日
今週もまた早起きして森林公園に遊びに行ってきましたくるま**


今日はシェル集団シェルティ



みんなで公園内をお散歩し、運動広場を目指しますあしあと


ひまぽぽちゃんも頑張って歩いていたねしっぽ



あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと


1.5kmほどの距離をのんびり歩いて・・・

運動広場に到着春の木

シェル集団の憩いの場♪*
ここは64,400㎡もある園内最大の芝生広場です葉っぱ





たんぽぽちゃんたんぽぽ&ひまわりちゃんひまコ

サンのお尻が邪魔しちゃった笑



美女の3ショット




ひまちゃんのとびっきりの笑顔Happy



レインくんとゆずくん パピーどうしご挨拶しっぽ

将来イケワンになるのが楽しみなふたりです。



サンちゃんとゆずちゃんはぁと



とっても社交的なゆずくん 元気いっぱいハート



もずくちゃん&くぬぎちゃんハート



くぬぎちゃんは好奇心旺盛なお年頃はぁと



くぬぎちゃんのカメラ目線いただきGOODハート

くりくりお目目に胸キュンですハート




落ち着きのある ピーとま夫婦crmlハート”2



とまとお母さん大好き こなつ姫

なにをお話ししているのかな?!



ピースぱぱと愛娘サンちゃんハート



ピースくんサンちゃん親子&くぬぎちゃん♪




おてんば娘のサンちゃんサンハート




おむつのおちりも可愛いかったねハート”4



あしながのイケわんになったレインくん流れ星

もずくちゃんもひっそり陰に隠れての2ショットあはv




すっかりピーとま家と打ち解けるサン
すまいるラブ




いっぱいお友達嬉しいね
しっぽ♪



みんな上手にご挨拶できたねGood




あたしにうまうまくださいウマッmうま



なんかくれるの??るんるん




たんぽぽちゃんは小枝遊びに熱中なの♪



一生懸命ガジガジしっぽ



あー楽しかった花

ひとり黄昏てる姿も可愛かったねハート”4


clover*  clover*  clover*  clover*  clover*


親父同盟サン&ピースくんでラブラブデートに行ってきましたしっぽ


ちょっと語らってくるよハート



今日もサンと親父会合なのあはv



何を語らっていたのかな?!笑+゜



ふたりは盟友だもんねcrml

この笑顔がその証拠だよHappy


clover*  clover*  clover*  clover*  clover*


そしてそして・・・


もふもふが立派のラッキーくん登場はぁと



とってもおとなしい子ですラッキー流れ星



clover*  clover*  clover*  clover*  clover* 


今日は・・・

なんと12シェルが集合
早朝森林公園ジャックになりましたシェルティはぁと


そんな12シェル自由集団の集合写真に挑戦GOOD



みんな思い思いに散策・・笑



うまうまで釣っても・・・



自由に走りだしー歩きだしールンルン





ベンチ作戦に変更笑

ちょっとまとまってきたかな?




ひまちゃん、ラッキーくん・・・フレームアウトダッシュ



よーしいい感じ?!

今度はくぬぎちゃん、ゆずくんが・・・フレームアウトダッシュ


やっぱり12シェルはハードルが高かったです汗

なんとなぁく集合写真になったのでよしとしましょうカメラハート


本日集合したのは・・・

ピースくん・とまとちゃん・こなつちゃん
サンちゃん・レインくん
ひまわりちゃん・たんぽぽちゃん
ゆずくん
もずくちゃん・くぬぎちゃん
ラッキーくん

そして我が家のサン

セーブル6・トライ4・ブルーマール2 の合計12シェルはーと
でした。



clover*  clover*  clover*  clover*  clover* 



帰路は森林浴をしながら春の木あしあと




そして南口エントランスで・・・


ラッキーくん顔パネルに挑戦OK



そうそう

サン&ピースくんも挑戦しました笑+゜

写真はピーとま母さんより



早朝開園の森林公園、シェルまみれの空間はとっても楽しいひとときでした。
ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました

お昼はみんなでヒルトップファームでランチにしました。
続く・・続く


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

さりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。