東京サンマリン 水草担当のブログ

東京の江戸川区にある都内最大級の熱帯魚ショップ
【東京サンマリン】の水草担当が入荷情報やセール情報おすすめの水草
そしてプライベートまで!?様々な日常を不定期ですがお届けします!

【東京サンマリン 担当別ブログ】 

 キングスライム 店長のブログ キングスライム http://ameblo.jp/kouno-sunmarine/

 クマノミ海水担当ブログクマノミ http://ameblo.jp/sunmarine-sea

 うお座淡水担当ブログうお座 http://ameblo.jp/sunmarine-tropi

 ビーえ び ブ ロ グビー  http://ameblo.jp/sunmarine-ebi

 プレゼント用品担当ブログプレゼント http://ameblo.jp/tokyo-sunmarine


クリップシュリンプ専門店『えび城』も宜しくお願いしますビックリマーク

   ホームページ  http://ebijoe.ocnk.net/

    ブログ http://ameblo.jp/sunmarine-ebijoe/



★ 東京サンマリン 店舗情報 ★
■住所       〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町3-2-6

■問い合わせ   tel 03-5243-1411 fax 03-5243-1414

■営業時間    火~土曜12:00~20:00 日曜日11:00~19:00 
■定休日      毎週月曜日(祝日は営業、翌日を振替休日とします。)

■駐車場完備  約30台


■アクセス     電車の場合:都営新宿線篠崎駅より徒歩5分

           車の場合:首都高速小松川7号線篠崎出口より0分   


テーマ:

どうもこんばんわーカエル

水草担当の植木ですーグッ

今日は水草付き流木がたくさん入りました

 

ブーケ水草流木

1ケ¥1280

簡単!!置くだけで使えるおすすめ

下は大磯で固めてあるので水槽に入れた時目立たず自然なレイアウトが作れます

水草もいろんな種類が付いているのでお好きな流木を選んでください爆  笑

 

吸盤付き水草流木

1ケ¥1280

こちらは吸盤が付いているので水槽の壁に付けれますおすすめ

上の方に使えるので背の高い水槽や背の高い水草が無い水槽におすすめ

こちらも種類が豊富なのでぜひ選んでくださいキラキラ

 

ミクロソリウム・サンダーリーフ

1ケ¥2980

こちらは珍しいミクロソリウム

葉が雷のようにギザギザになっているのでこの名前がついてます流れ星

流通量が少ないので値段は高めだが売っているうちに買わないと簡単には手に入りません注意

ミクロソリウムなので丈夫です

この機会にぜひ

次の入荷はいつになるかわからないですよーびっくり

 

ではまた明日合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもお久しぶりです
ハシビロコウオカメインコが好きな水草担当の植木です黒猫
アライグマさんもいいですよね
久しぶりの愛知県は楽しかったですくま
ではでは今日からブログ更新を再開しますのでよろしくお願いします
先週のレイアウト水槽ゾウ
 
今週のレイアウト水槽
1週間でかなり伸びました
次の水替えの時に切って整えていきますコアラ
調子が良いと水草はどんどん伸びるので有茎草は定期的なカットが必要
 
鉛巻き水草がたくさん入りました牛
ピックアップはブリクサショートリーフ
状態が良いのが入りました
少し背の高い茂みが作れ中景におすすめですタコ
 
大人気リベラプランツも数多く入荷しすぐ完売してしまうゾウ
キューバパールグラスも多めに入荷しました
1.2グロウとともにキューバパールは人気です
タヌキモ
1カップ¥500
水中のミジンコなどを食べる食虫植物カエル
浮かべるだけでよいのでマツモのように飼えます
たまにはマツモではなくタヌキモを使ってみてはどうでしょう?オッドアイ猫
 
これ以外にもたくさん入りましたのでぜひお越しくださいハリネズミ
ではではさようならヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんわ
水草担当の植木ですペンギン
明日から一週間愛知県に帰省しますあせる
なのでお店にはいませんが叫び
水草はたんくさん用意してますので是非お越しくださいウシシ
 
アヌビアス・バルテリーpot大きめ ¥1200
大きめのアヌビアスバルテリーが入りましたビックリマーク
 
ウィローモスマット 特価¥980
たくさん入りました 地面に敷けば簡単に緑の絨毯が作れます!!
 
ハイグロフィラロザエネルビス 鉛巻き
状態がよいのが入りました
ピンクの葉が綺麗
 
その他にもウォーターウィステリアなど鉛巻きが数種入りましたチョキ
 
レイアウトもとてもよく育ってます
水草は左からベトナムゴマノハグサ ロタラナンセアン トニナsp ロタラインジカ
パールグラス スーパーレッドルドヴィジア オーストラリアンハイドロコタイル
を使ってレイアウトしてますアメーバ
トニナspスーパーレッドルドヴィジアはトリミングにあまり強くないので
下のほうを切り差し戻しますカギ
他の水草は伸びてきたら頭から切っても調子が良ければ問題ありません
 
レイアウトと同じ水草も販売中ですのでぜひお越しくださいパンダ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。