東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪


テーマ:

こんにちは。野口です。

 

すみません。相変わらず更新が滞っております。

 

紅蜂さんが入荷しております!

 

 

 

【紅蜂シュリンプ レッドビー バンドライトグレード】

{74C56F43-2FF7-417D-BA99-B407DFF5443D}

いつも通り。変わらぬクオリティー。維持するのは大変です。バンドじゃないの撮ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

1匹¥1,100

3匹¥2,800

5匹¥4,200

 

 

 

 

【紅蜂シュリンプ レッドビー バンドハイグレード】

{D90F663F-24B8-4F5E-9361-532DAD9EA63A}

濃いです!綺麗です!!スバラシイ!!!

 

 

 

1匹¥2,800

 

 

 

 

【紅蜂シュリンプ レッドビー モスラミドルグレード】

{FD93E394-5FE2-453A-A492-F9D24DF7264F}

いいですねぇ~~~。うっとりします。

 

 

 

1匹¥8,300

 

 

 

 

そして、JETさんのレッドビーも入荷しました!!

 

 

 

【レッドビーシュリンプ バンド】

{7604A974-DEFB-4B1C-BD7C-9484728B432D}

来たばかりで色が……。



 

 

以上でございます。

 

 

 

 

 

 

そして、皆様にお知らせがございます。

 

 

私、野口でございますが、9月19日(月)をもちまして東京サンマリンを

 

退社させていただくこととなりました。

 

ほぼ21年という長い間、皆様に支えていただきました事を心よりお礼申し上げます。

 

今後も東京サンマリンをなにとぞご贔屓いただけますよう

 

心よりお願い申し上げます。

 

皆様のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

長い間、お世話になりました。ありがとうございました。

 

ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。野口です。

 

さて、今週も少々入荷がございましたのでご案内させていただきます。

 

では早速。

 

 

 

【ゴールデンアイブラックダイヤ】

{36F20E68-D66A-4668-8918-14B28E2E20D4}

ちょっと残念なお知らせですが、すべてオス個体と見られます。

ご了承のうえ、お求めくださいませ。

 

 

1匹¥3,980

3匹¥9,800

 

 

 

 

 

【レッドビーシュリンプ ハイグレード】

{83614B5D-F152-4C61-AEDB-9337BC1A467E}

ちょっと久々になってしまいました。今回もきれいな個体です。

 

 

ペア¥19,800

 

 

 

 

 

 

 

【国内ブリード レッドビーシュリンプ】

{E3758036-71D8-4BC4-8E1C-BD3031F19CAD}

やはり日本のブリーダーさんのエビはキレイです。

やっぱり Made in Japan ですね!

 

 

1匹¥700

3匹¥2,000

5匹¥2,980

 

 

 

 

【レッドビーシュリンプ】

{E2D6EBE9-8543-434B-ACB3-F4856C1AD7BC}

こちらは中国ブリードです。入荷したばかりなので色が少し薄いです。

もう少し濃くなってくると思います。

 

 

1匹¥600

5匹¥2,500

 

 

 

 

以上でございます。

 

まだまだ暑い日が続きそうなのでくれぐれもご注意ください。

 

 

 

それではまたbyebye


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。野口です。

 

すみません。だいぶご無沙汰しております。

 

しばらく入荷情報も更新できていなかったので、

 

ご紹介させていただきたいと思います。

 

ではさっそく。

 

 

 

【紅蜂ブリード クラウドシュリンプ】

{70B879D1-197E-4773-B5DF-33A8BCFA5652}

紅蜂さんブリードのクラウドシュリンプです。真っ黒の個体から

少し柄の入ったものまで入荷しております。

 

 

1匹¥2,500

 

 

 

 

【海外ブリード レッドビーシュリンプ】

{38D17235-16DC-42DD-8F3F-C4E2D22F221B}

海外ブリードなので値段で勝負といったところですが、

そんなに悪いのはいないと思います。

 

 

1匹¥600→sale1匹¥350

          10匹¥2,580

 

 

 

 

 

 

【イエローチェリーシュリンプ】

{574F12B6-63C3-44BC-91E8-E0D8E4486370}

最近なかなか状態の良いものが入荷しないのですが、

今回のは状態もよく、色もきれいでオススメです。

 

 

 

1匹¥380

5匹¥1,200

10匹¥1,980

 

 

 

 

 

【オレンジチェリーシュリンプ】

{F11BC16F-761B-49F8-87BB-4E0B79A5946D}

こちらも今回は大きめのがたくさん入荷しました。

 

 

 

1匹¥380

5匹¥1,200

10匹¥1,980

 

 

 

 

 

 

そして本日は新しく始めたエサもご紹介。

 

 

 

【さと美えび シュリンプフード (植物性・動物性)】

{ECD7A91F-3718-4974-AE1B-6E14BD5F9E93}

やわらかめのペレットタイプで割りやすく、適量を与えることができます。

酵素・バクテリア配合で水を汚しにくく、稚エビの成長促進も期待できます。

動物性・植物性の2タイプがありますので、バランスよく与えると

一層効果的です。

 

{1A4DE63A-3519-4736-BC54-737A470C8323}

 

よく食べておりますグッド!

 

動物性・植物性 各¥1,200

 

 

本日はこんな感じでご勘弁ください。

 

 

 

 

お盆期間中は定休日も休まず営業いたしております。

 

 

本日は19:00までの営業となりますので、お気を付けくださいませ。

 

 

それではまたbyebye

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅう中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。