頑張った | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさんっ

こんばんわぁ☆

アンジェルの水色だょーっ-w




今日も皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

頑張ったかぃ?💕


はるるんゎ、頑張ったぉ💕

何をって?
知りたい?じゃ、教えてあげる💕←

ダンスだょ。♪

水曜日本番だからねぇ-w

ゃばいのょ。-w

お友達と頑張ったんょ(* ̄∇ ̄)ノ

ほめてほめて☆-w

んまぁ、
頑張ったはるちゃんでした💕-w


でね、全く関係なぃ話なんだけど、

今ね?
ブログ書きながらTV見てるんだけど、

イッテQって知ってるかな???

を、見てるんだけど、、、

ふなっしーが出てんのね?

めちゃ、おもしろぃなっしー♪-w

はぃ。
いじょぉです。←ぇ

じゃ、告知するねっ-w

明日、神戸でliveします☆
皆さん是非来てくださいっ

アンジェルゎ、岡山のコイジモサポーターなんですけど、1日に2ヶ所いーかも!ボタンが押せるのでおしてくださぁーい!!。


いじょぉ、はるでした(* ̄∇ ̄*)

ばぃるん♪

あわり。