サンりブのHPはこちら http://www.sunlive.ne.jp

 

兵庫県姫路市を中心に素敵な外構 エクステリアの提案と

「安心の5年保証」また希望される方には「5年間に及ぶ定期訪問点検」

で多くのご支持をいただいているサンリブです。

 

姫路地方は現在桜が満開合格

その桜と見紛うような綺麗な花が咲いているのは

ビタミンEが多く含まれることで人気のバラ科サクラ属の「アーモンドの木」

成長するのが楽しみでしょうね。

 

  <外構 エクステリアとアーモンドの花>

 

 

 

桜より遅く咲く我が家の紅梅。

忙しさを理由にしてほとんど手を入れてないので止むを得ないが

例年桜の満開の時期を過ぎたころにピークを迎え散っていきます。

紺屋の白袴状態です。

 

         <外構 エクステリアと紅梅>

 

 

今日も世界遺産の姫路城の前の道路は花見客と思しき

人の駐車場に入れない車で大渋滞。

桜の後は春本番

ガーデニングからお庭のご相談もサンリブでhttp://www.sunlive.ne.jp

 

 

 

 

AD