• 28 Apr
    • 外構 エクステリア 展示場

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に、素敵な外構 エクステリア工事の提案と安心の 5年保証「定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 2012年春の外構 エクステリアお「買い得相談セール」には多くの人に ご支持いただいていますが、いよいよあと1週間余となりました。 いただくご相談内容は、お庭のリフォームから新築の外構まで多岐にわたる もので、それぞれのお家の敷地や建物の個性、住まわれる方の 生活スタイルなどによってさまざまです。 「セキュリテイを求める人」 「デザイン重視の方」 「機能性優先の方」など いろいろですが、共通して皆さんのご要望の行き着くところは「長く劣化せず 丈夫」であることとでした。 そういう意味で、年々味わいの出てくる素材も捨てがたいものですから 素材の選択は実物に触れて確認したいものです。 「サンプルギャラリー」のあるサンリブでのご確認をおすすめいたします。

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 外構 エクステリア 安心のアフター

      サンリブのHPはこちらから   兵庫県 姫路市を中心に素敵なエクステリア 外構の提案と安心の 「5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 お客さまに「より安心を」と他社に先駆け始めた、工事完了後の 「定期点検訪問」もいよいよ4年になり、すっかり定着し アフター専任者も気軽に声をかけていただくまでになりました。   <定期点検訪問でのカーポートのボルトの締め付け具合のチエック>     台風の後などまれに弛んでいる事があります この間にお客様から外構・庭木や雑草に関するご相談はもちろん、 アフター担当者がチエックして気付く改善個所以外にも 不具合のご指摘やその他のご要望もたくさんいただきました。 お客さまからの情報は「貴重な財産」です。 不具合の処理は速やかにですが、ご要望・ご指摘は全て持ち寄って、 月に一度開く安全会議でひとつずつ精査検討して以後の提案や工事に フィードバックして活かしています。 このように「5年間にわたる定期点検訪問」は、 より安心出来る工事体制はもちろんのこと、長年にわたり本当に安心できる 「システム化されたアフター制度」の構築が必要と考えてことです。 長年私たちも、不具合が発生して電話があればすぐに行くからとか 理由づけして、こちらからフォローの為の訪問はしないままでした。 声なき声を聞く為にも訪問点検を! 呼ばれて訪問するアフターからシステム化し決められた時期には 必ずこちらから連絡して点検に行くアフターに! 外構 エクステリアの業界では、ほとんどの他社さんが始められない アフターサービスの「実行」です。 

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 外構 エクステリア 門柱展示

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に素敵な外構 エクステリアの提案と、安心の 「5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。     門柱のサンプル展示 4月7日より開催中の春のイベントは、大変盛況で、 今日も多くの予約とご来店をいただきました 当社の場合、来客用駐車場は十分なスペースがあり、 また営業スタッフ、プランナーの数も多いことからいざという時でも 対応できますが、施主様の想いのこもったご相談にお応えするには 「心づもり」も「用意」も必要とのことで事前のご予約をお願しています。 ご協力ありがとうございます。 さて写真は外構 エクステリアの大きなポイントとなる門柱の 「仕上げ、素材別」のサンプル例です。 やはり画像や図面では説明に限界があり、分かりにくいというお話も多い ため、思い切ってコストパフォーマンスの高い4つの例(写真以外にもう1例)を 展示させていただきました。  同じ塗り壁材でも塗り方によってもずいぶん変わりますが、画像では その質感を伝えることはほとんど不可能です。 素材や仕上げの質感は、間近に見て手で触れる以外に  確認のしようがなく、イメージの確認こそが最大の「安心」につながります。 それがサンリブの最大のテーマです。

      テーマ:
  • 07 Apr
    • エクステリア 外構の目隠しフェンス

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に素敵なエクステリア 外構の提案と、安心の 「5年保証 定期点検訪問」のアフターが高い評価をいただいているサンリブの南です。 いよいよ今日からサンリブ「2012年春のイベント」が始まります。 人気のガーデンルームや引き合いの多いウッドデッキなどが 展示され、期間中は思い切った価格でご提供させていただいています。 なかでもプライバシー関連で、 「デッキ」や[テラス」はしたが、あるいは塀をしたものの、 どうしても道路や近隣からの視線が気になるというケースが多く、 安心して生活を楽しみたいという人向けのエクステリアとして、 高さのある「目隠しフェンス」を実際に展示し提案しています。 高さは2.4メートルで、板の種類をアルミと樹脂パネルなどで分けて 4種類を展示し、微妙な隙間間隔や質感などかわかりやすく確認できます。 もちろん価格は期間中限定の特別価格で工事付。 早めのご相談をお薦めします。 なおご来店の前にお電話で予約いただくが安心かと思います。

      テーマ:

プロフィール

sunlive

性別:
男性
誕生日:
トラ年
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

姫路で27年。最も古いEX専門業者。キャドでなく、今も手書き図面にこだわる。スタッフ10人。設計営業が従来から丁寧すぎるのがたまにキズ。誠意を持って頑張っています。
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。