• 28 Jan
    • 外構 エクステリアとメンテナンスブック

      サンリブのHPはこちら 兵庫県 姫路市を中心に素敵なエクステリア 外構の提案と安心の 「5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 寒さ厳しい毎日、この時期でも雨が降らず乾燥が続くと植物への「水やり」は必要です。 正しい管理をお願いしたいものですが、ややもすると冬場は忘れがち(ノ゚ο゚)ノ 油断大敵!      <お客様用メンテナンスブック> 表紙                <お客様用メンテナンスブック> 庭木管理の説明ページ サンリブではそうならないように15ページに及ぶ、夏場の「水やり」から「肥料」 「病害虫」 あるいは「芝生の管理方法」 「白華現象の説明」、 またアルミやステンレス製品 ウッド製品などのメンテナンスの方法などを 詳しく説明したオ「リジナルの小冊子」をお送りして                                                 エクステリア ガーデンライフのサポートをしています。 外構 エクステリアについては 契約 工事までは丁寧だが終わったら来てもらった事がない。 という話をよく聞きますが、工事が終わってからが本来のお付き合いです。 そういった「安心」はあまりセールスポイントになりませんが、サンリブでは 「トップ プライオリテイ」と考えています。 さて 寒い冬 植物の管理も抜かりなくお願いします。

      テーマ:
  • 20 Jan
    • ウリンのデッキと外構 エクステリア

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に素敵なエクステリア 外構の提案と、安心の 「5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 写真は堅牢さで別名「アイアンウッド」と言われている「ウリン」(ビリアン)のデッキです。 「ウリン」はバクテリアの繁殖を抑える天然無害のポリフェノールを樹液中約14%程も含む為 に腐りにくく、その耐久性は群を抜いて、デッキ材としては最高級品と言われる所以です。 これから確実に価格の高騰が予想され、現実に原木の輸入価格がジワリと上昇傾向 にあるものの現状では「人工木」より若干低コスト。 したがって現状はお買い得ですから、樹の質感にこだわりの方との商談は                                 意外とスムーズにはこんでいます。 そのウッドデッキにちょっとした工夫で使い勝手倍増のご紹介です!           <テーブル収納時>           <テーブルとしての使用時> デッキ面を広く使用したい時は収納し、季節がよくなり食事やティ―タイムを楽しむ 時はワンタッチでテーブルに早変わりする優れものです。 ウリンは「アイアンウッド」というように堅くて重いから加工は困難を伴いますが、 そこはサンリブのデッキ担当スタッフのこと、お客様への提案と施工に 情熱を注ぎ、丁寧な仕事ぶりで素敵なエクステリア空間に仕上げています。 「庭はリビング」の延長。 ちょっと早いですが春に向かって仕込みの時期です。

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 快適にする外構 エクステリアを

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県姫路市を中心に 素敵な外構 エクステリアの提案と 「安心の5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 お正月明け一番にガーデン雑誌の掲載原稿や写真の締め切りがあり、 スタッフのあわただしさについ同情し、あまり整理する時間もないまま 送ってしまったようです。 毎度のこととは言え、編集長申し訳ありません。 さて安心という概念は工事の品質や保証だけではありません。 最近の防犯効果を考えた外構 エクステリアは透視性の高い フェンスを使用したり、また塀を低くしたりとさまざまな対応を しています。           <上手な目隠しフェンスでで楽しめる庭に> ただ、単純に塀を低くするとプライバシーの確保が不十分になるなどの                              矛盾を内包しています。 写真のフェンスはアルミの柱に木目のコ―ティングが施してあるアルミの 板を3センチの隙間で張り上げたものですが、「適度な風」と「適度な 視線」が通り、内側が全く見えない目隠しでないところが安心です。 板の隙間と長さはは自由に調整できるから 全部でなく、楽しみたい部分だけを上手にプライバシー空間にし、 見るだけ、あるいは使う事のない庭から遊べる、使える庭に大変身。 「安心して楽しむ」  せっかくのデッキやお庭が死んでいませんか?

      テーマ:
  • 07 Jan
    • 外構 エクステリアは長期間の安心が基本

      サンリブのHPはこちらから 兵庫県 姫路市を中心に素敵なエクステリア 外構の提案と 安心の「5年保証 定期点検訪問」で高い評価をいただいているサンリブの南です。 旧年中はひとかたならぬご支持を賜りましてありがとうございました。 2012年も変わらぬご利用のほどよろしくお願い申しあげます。 「5年保証」で安心を 「耐用年数」を念頭においた提案と、また「工事中」の安全を 考えた施工管理など、お客様の声をいかした仕事がサンリブの信条です。 工事してお引き渡しした後始まる5年間におよぶ安心の定期訪問。                                    あとのちょっとした相談も専任のアフター担当者によるスピーディな 対応が長いお付き合いを支えます。 外構 エクステリア 庭 のご相談はお気軽にご相談ください。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。  

      テーマ:

プロフィール

sunlive

性別:
男性
誕生日:
トラ年
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

姫路で27年。最も古いEX専門業者。キャドでなく、今も手書き図面にこだわる。スタッフ10人。設計営業が従来から丁寧すぎるのがたまにキズ。誠意を持って頑張っています。
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。