• 27 Mar
    • 頑張れ!!フキノトウ

      写真のフキノトウは サンリブの設計スタッフの岡本が自宅より かなり環境劣悪な?サンリブに持参したものである。 よりによってこんな所に・・・とフキノトウのショックも大きいだろうが 無事に本来の一生をまっとうする事を願わずにいられない。?? さて サンリブのスタッフは現在 4月1日に立ち上がる予定の ホームページのリニューアルの作業と 4月22日から始まる春のエクステリア とガーデンのお客様への還元セールの企画と準備に追われている。 安心できる品質の外構工事を通じて少しでも社会に貢献しようとするサンリブの 決意と姿勢を皆さんに何とか知って頂く為のアピールです。 忙しいけどみんな頑張れ~!! フキノトウも逆境に耐えがんばれ~!!

      テーマ:
  • 26 Mar
    • ゆめゆめ油断なさるな!

      家電メーカー業界の浮き沈み激しく、松下の業績回復もリストラの結果と思えば そう手放しで・・・という事になり 今度はあのソニーが・・・である。 読み方を誤ればこんな怖いことはない。 エクステリアの業界もまったく同じで 読みだけではないが努力も怠れば瞬く間に 落ち込んでいく。 今ちょっと身にしみている! ワールドの畑崎会長の成功の秘訣と好きな言葉は 真剣・必死 だったとか シャープのヒット商品「アクオス」の開発担当者の好きな言葉は 「四面楚歌」とか ちなみに我が家の二女の?好きな言葉はかなり古い携帯に貼ったシールに書いてある 「ここから・今から」だそうだ! 外構屋の娘の言葉じゃないねー  どうだ!! もって頂門の一針にしよう!!!!  

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 寒戻り

      先日来の陽気が一転 今日は肌寒いと思っていたら夜になって 雪 ガーデニング本番前に思われぬ揺り戻し 昼間にホリエモンのドラマのようなニュースで ソフトバンクというホワイトナイトの出現を 報じていたが、夜に季節はずれの雪で本当のホワイトナイトになるとわ?? 今日から外構工事の着工現場があり、朝に立会い隣の犬がうるさい!! 近隣への挨拶は笑顔で済まし帰社 奥まって見えにくい現場だけど、遠くからでも エクステリアのオーラを感じる ような工事をするねー!! サンリブは!!

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 返品と竹島問題??

      確かにいい天気だ! それは認める!だからと言って陽気につられて気楽に やってる訳ではないと思うけど、発注で初歩的な間違いが起きてムダな時間と コストが費やされ、返品で整理したばかりの資材置場の様子が変わっていく のを見るのがかなりツライ!!! 幸いお客様へのご迷惑はかけることなく処理できたが・・・・・・ アプローチの石の色が違うと言う 打合せの時は同じ対象を見て決めてる訳 で、人によって色の認識や呼称が違う訳はないから原因が極めて単純過ぎて ・・・・・・これもツライ! 思い込みはトラブルの元 確認しないと・・・ 竹島問題だってそう・・・いや関係ないか? いずれにしてもヨン様ツアーが歓迎裏に続く事を祈りつつ? 再度発注ミス防止の点検を!!

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 兵庫県姫路から初登場です。

      笑顔の素敵なファミテイの北川さんには、今回いや引き続いて今後も大変お世話になります。先ずもって多謝 深謝です。 先日来の寒波も過ぎ 三寒四温 いよいよ春の到来! 待ちわびた人も多いなか 我々エクステリアの仕事に携わる者も多忙なシーズンとなります。 開業以来20年の実績で培った技術で、納得出来るまでの提案と丁寧な施工で サンリブに頼んで良かった!!!と感想をもらすお客さまがこの春続出しそうです。 ただ今ホームページリニューアル中 3月末完成予定です 請うご期待! 先ずはエクステリアな毎日を送る外構会社のごあいさつ。 堅いなっ!

      テーマ:

プロフィール

sunlive

性別:
男性
誕生日:
トラ年
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
332751 位
総合月間
282686 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

姫路で27年。最も古いEX専門業者。キャドでなく、今も手書き図面にこだわる。スタッフ10人。設計営業が従来から丁寧すぎるのがたまにキズ。誠意を持って頑張っています。
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。