神戸にて | 太陽の語りべ

太陽の語りべ

by SUNLIT RAIN -Kouhei-

久しぶりに神戸でライブします。
しかもチケット無料。久々のみんなにも来てほしい。


7/23 (水) 神戸チキンジョージ





parasanaとReptileと一緒に行きます。
どっちもすげーかっこいい。
ワクワクする。





梅雨入りって感じで雨が降る日が多い。ジメジメしてやだなって思う人も多いと思うけど、世界のどこかでは雨を必要としているところもある。水がなくて死ぬ人だっている。

だからなんだって話かもしれないけど、何かに好かれているということは、何かに嫌われているということ。何かに嫌われているということは、何かに好かれているということ。

自分が必要としていないものを必要としている人がいるってことを知るだけで、なんとなくいつもより優しくなれる、そういうものだと思う。人はそれくらい簡単で、難しい生き物だから。


さぁ、新しい一日の始まりだ。