太陽の語りべ

by SUNLIT RAIN -Kouhei-


テーマ:
昨日は新宿カールモールにて、弾き語りライブでした!

{E5898DD0-AE84-4955-82E9-4997033916D1}



雨が降らないことを祈りながら会場に到着。見事ライブが終わるまでは雨は降りませんでした!
これで晴れて俺の雨男疑惑は解消されるな!
まぁ、ライブ終わった後すぐに雨降ってきたけどな!




さて、本日は人生初めての健康診断でした
たくさん血を抜かれましたよ

でもね、1つだけ悩みが解消したんだ

何かというと、俺が最後に身体測定をしたのが大学2年の時で、その時が169.9cmと、なんと170cmまで1ミリ足りないという奇跡が起きました

それ以降、身長いくつ?と聞かれ「170だよ」と答える度に、たった1ミリだが、嘘をついているという罪悪感に苦しんでいました


そして、今日、測定した身長が

170.6cm!!

そう、ついに大台を超えたのです

これで、嘘をつかなくて済む


1つ、心のモヤモヤが取れました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
横浜へ向かっております
ボイトレです
神戸とか、横浜とか、港町が好きです


さて、昔から好奇心旺盛な私は、世界についてもっと色々と知りたいなと思いながら、ネット中を漁っています


んでもって、一度行ってみたい島があります

その名も北センチネル島

別名「世界一いくのが困難な島」

ゾクゾクしますね



-以下Wikipediaから引用-
数千年間、他の島と交流せずに暮らしてきたと考えられている。彼らは科学技術を有さず、外部との接触を拒否している



そこには現代社会との接触を拒む民族が住み、独自の文明が存在する。この時代において、戦闘手法が弓矢というなんとも古代的なもので、それでいて他国からの干渉を受けない強固な意思と忍耐力を持つ。

非常に興味があります


いつか行ってみたい
そして先住民と音楽でふれあいたい

めっちゃパンクロック好きだったりしてね




間もなく横浜
今日も一日を大切にしよう

{1486DE56-2B79-416A-8118-55473D5DAA4A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏終わったかなという涼しさの先にあるこの灼熱地獄
嫌いじゃない

さぁ9月に入ったけども、まだまだ夏は続きますよ


夏が来るたびに、一昨年のギフトおんろっくで話した、「夏休みの宿題を夏休みが始まる前に終わらせる、2人でババ抜きをする理系女子」のことを思い出します
※気になる方は探してみてください




それはおいといて、SUNLIT RAIN、今月25日に初の岩手に上陸します!

オーディションイベントで、SWANKY DANKのツアーに参加してきますー


---以下イベント詳細---

SWANKY DANK_PUNK ROCK FOUNTAIN BASEに参加しました!

オーディション形式で、SWANKY DANKの全国ツアーにオープニングアクトとして参加します。
優勝者はavexから全国CDリリースとなります!


応援方法は簡単!
サイトにある応援ツィート投稿ボタンからそれぞれのバンドのハッシュタグ付きの応援ツィートをしていただくだけで、一番盛り上がっていたバンドが優勝というシンプルな内容です!

僕らは9.25に岩手の盛岡changeに出演します!

皆様、是非応援をお願いします!


---以上---


こんな感じです
25日のライブにはAnother storyも出るとのことで非常に楽しみ
ちょっと遠いけどな!


そんなこんなで私は元気にしてます
12日は弾き語りも久々にやるので、諸々練習中です
カバーとかもしたいなーと思ってるのでリクエストあったらください

よろしくやでーい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。