検車員の日誌(バイオ風w) | イシケンの「明日から本気出すわw」

イシケンの「明日から本気出すわw」

このブログの成分は、10%の見聞と20%の知識30%の憶測
残る40%は・・・妄想だろうなw

今回の記事は、バイオの「飼育員の日誌」風に書いてあります。

中には過剰な表現や、常識を逸脱した表現がおおくあります。

ジョークまじりなので、記事を間に受けるような事はしないでくださいw

 

 

 

December 10, 2017
今日は今年最後の俺の早出の開催だ。
せっかちな俺は早めに到着して、ハードケースを入れられるよう
に、搬入口を開けて待っていたが、今回は運送屋が全然来やがら
ねぇ。
選手もハードケースの事をしきりに聞いてくるが、これは俺たち
には関係ねぇ事だ。
運送屋と本人たちの契約だからな。それにしてもこうも遅いと、
検査も遅れるんじゃなねぇのか?


December 11, 2017
久々の昼間開催で、早出の朝は早くてしょうがねぇ。
まぁこれも今回を乗り切れば、あとは半年ワッチの番だ。
しかし12Rでガールズがいるとは言え、ほぼフル車立て。
検車場もごみごみしやがるし、ウエスが花粉症のやつの
ティッシュみてぇにばんばん無くなりやがる。
おまけにチビッとしか使わねぇで捨ててやがる、
真っ黒になるまで使えねぇのかよ。
しかも使って散らかしっパとか笑わせるぜ。
ワッチが片付けているが、俺はそのまま放置していいと言って
おいた。


December 12, 2017
今日はガールズの落車をきっかけに、落車が続きやがった。
ガールズは落車がねぇとか聞いていたが、とんでもねぇ話だ。
1台フレームおしゃかになってるじゃねぇかよ、これで軽ヘルで
やろうとしてたとか、とんだクレイジーだぜ。
しかし最近はこう行った時に、クランクだの車輪だの、やたらと
破損が多いぜ。


December 13, 2017
毎日のように、ガールズがディスクの事を言ってきやがる。
こんなボロを使わなきゃならねぇなんて、
彼女達もついてねぇぜ。
456のアーレンキーの入れ物がすっからかんになってたんで補充
して残りの数を数えたら、80になってやがった。
元は300あったんだがな
どんだけ返さねぇんだこいつらはよって笑えた。
これで、ひとま ず  はやお きが なくなる
こん や  よふかしで よる の さgy
かゆ うま