チャンス先生 | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆


悪人顔のビーグルのチャンス先生が
旅立ったんだって。。



泣けるえーん










つい最近には、
フラットコーテットのティアラ姉さんが
旅立ってしまい、


チャンス先生とココちゃんが
ふたりでおいおい泣いてる動画が
投稿されて

もう・・切なくて切なくて
貰い泣きしたけど



続いて、チャンス先生までもが。。




独りぼっちになってしまった
ココちゃんえーん




寂しいよね。。



3人から、独りぼっちだもん。

















いつかは居なくなるのは
解ってることなのに



いまだにわたしも
抜け出せないよ。



ずっと考えてるんだ。



犬も人も、いつかは居なくなる。

すべての人が家族を失う。

その時に、励ましてあげられるコトバ。

わたしが今経験してるこの気持ち。

元気が出るコトバ。






いまだに見つかりません。





悲しい。

解ってることだったのに
ただただ悲しいんだよね。





失うって、
姿を失うことで
思い出は決して
失わないのにね。


感じたいんだよね。

見て、触れて、匂って。



時間は取り返せないんだよ。。





禅の教えのコトバ

永遠とは 今日のことである






いつかこの世界から
居なくなる日まで
今日を大事に生きるしかないんだね。






チャンス先生またね流れ星