まさか?!のスタパでハフラ(OvO) | TIDAのブログ

まさか?!のスタパでハフラ(OvO)

急ですが、5/6に吉祥寺スターパインズさんとの共同で、ハフラやる事になりました!

え?!スタパでハフラ?!

とビックリだと思いますが、そーです。
まさかのスタパでハフラ!笑笑

goが出るとは思わず、スタパさんお流石!!

という事で、今回は色んな人に踊ってもらいたいので、一般募集します。

普段来日ダンサーやプロダンサーが踊ってるあのステージであなたも踊りませんか?

勿論!スタパさん照明やってくれます!
ここ最近特にスタパの照明すげーなーと思ってて、そんな照明フル活動です!

スタパでハフラなんですがやる機会そーそーないので、てかもーないかも。(私は)

なので、この機会に是非皆様ご参加下さいませ☆

ハフラなので、経験などは問いません!
チャレンジしたいっ!
がっつり照明の中踊りたい!
などなど、思った方、迷わずgoです❤︎

ゲスト人ダンサーも豪華です。
どんどん決まってきており、ハフラの枠超えてきてますw

てか、イベントやん!って感じになりつつある。

踊るもよし!見るのみもよし!

GWどこにもいかないあなた!笑笑

是非スターパインズハフラにお越しくださーい❤︎❤︎❤︎

後ほどイベントページを作る予定ですが、興味ある方お問い合わせくださいませ。

chitolom.tida@gmail.com
3日以内に返事がなかった場合
FBメッセンジャー又はtida0703@gmail.comでも連絡お願いしますm(_ _)m