ヨルメ

神奈川県大和市で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬

☆料理教室詳細☆
http://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=12300


☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

NEW !
テーマ:
今日は午前にお料理レッスン、午後に韓国語レッスンがありました韓国ラブラブ




両方に参加してくれた生徒様がいらっしゃり、本当感謝の気持ちでいっぱいですふたご座キラキラ




先生お昼食べてないでしょ…パン
と、途中あたしの大好きなパンまで買ってきてくれましたえーん優しすぎる…

{F1A30F9B-EC5E-43AB-9FD9-FECBB9CCB7F0}

고맙습니다ハート




今日はシミ取りの話でかなり盛り上がりまして、楽しすぎました笑い泣きそして眉の入れ墨をしてるとMRI撮れないという話を聞いてビックリしました!あたしはしてませんが、うちのオンマ大丈夫だろうか…ニヒヒ




いやぁ〜今あたしの周りでシミ取りがお盛んで星これはあたしも波に乗っといた方が良いのかなデレデレ顔は痛くないよと皆様言ってましたがドキドキします注意←まだ予約もしてないのにㅋㅋ




ソバカスだけで100個くらいありそうなんですが…滝汗こ、怖い…もやもや




皆様本当に綺麗でとってもキラキラしていていつも尊敬していますキラキラあたしも子育てを無事に終えたらまた大好きだった海外旅行沢山行きたいなハートハワイの素敵なお土産も嬉しかったですピンクハート


{214359A5-DFC5-4B3C-B1C4-5FA79D09D220}

너무너무 감사해요ラブラブ
냄새도 좋고 맛있겠어요コーヒーキラキラ



新しいの出たよ!と新作お菓子まで…チーズ

{853816AF-BE4F-4F2C-B9E1-590D90BE34B3}

맛있었습니다グラサンOK
잘 먹었습니다ハート




今日の韓国語レッスンでは、数字の復習と過去形のお勉強をしましたキラキラ途中、韓国語でのジャンケンの話になり、日本語のジャンケンという言葉は一体何なの?となったんですがよく分からず真顔そもそも『ジャンケン』は日本語なのか??と皆で盛り上がりましたグラサン




今日のレッスンで習ったニンニクの芽のお料理を早速夜に作ってくれた生徒様、明日の夕飯用にと沢山油揚げのチュモニを作ってくれた生徒様ふたご座とっても嬉しいですハート




そして今回のメニューにお問合せ下さる方が多いのですが、来月末まで空いてるレッスンがなくて御案内が出来ませんタラー大変申し訳ありませんタラー




いつも本当にありがとうございますふたご座キラキラ




sunipooh414@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。