夏のお昼寝&お知らせ

テーマ:
大変ご無沙汰しております。
普段の仕事や帰省などでバタバタしているうちに、ずいぶん長い夏休みをいただいてしまいました。いただいたコメントやメッセージにもお返事できず本当に本当に申し訳ありませんでした…!

すにちゃんも私たちも元気に過ごしています。
また生活とのバランスをとりつつ、不定期にでも更新して行けたらと思っているので、お付き合いいただけるととても嬉しいです(>_<)


夜寝るときは腕枕なのに、お昼寝のときは足元にいます。昼間は暑いからなのかな?



***** お知らせ *****


単行本等でお世話になっている「ぶんか社」さんより、明日9月20日に発売される新コミック誌「ねこのひげぶくろ」に、すにちゃんについてのマンガを6ページ描かせていただきました!
タイトルはこのブログと同じく「すにっき」です。


ブログでも描いたすにちゃんとのなれそめ(?)や、いつかブログで描こうと思いつつ流れてしまっていたことなどを織り交ぜて掲載しています。書店・コンビニ等で見かけたときはぜひお手にとってみてください。

いろんな作家さんが描くそれぞれの猫エピソードもとっても可愛い&面白く、それぞれの猫ちゃんを写真付きで紹介するページなどもあり(すにちゃんの写真も載せてもらいました!)猫好きにはホクホクの一冊だと思います!




ついでに、もう一冊。
先月発売になった同じくぶんか社さんの「めしざんまい」第二弾にもマンガを描かせていただきました。
青空球児師匠におすすめのお店を紹介してもらうという夢のよう&超役得なエピソードです。こちらはコンビニで発売されています!


バタバタとお知らせばかりになってしまって恐縮ですが、通常更新も近々かならず…!と思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします・・・!


AD