SUNHOイメージガール♡公式ブログ

サン宝石のアクセサリー・グッズのPRで活躍してくれる"SUNHOイメージガール"の公式ブログです♡


テーマ:

みなさん、こんにちはぁ♡

叶望です(´-`).。oO(
 
{2C63B48E-AF42-4F30-B749-BFBB89CE9615}
 
 
ブログを読んでくださってるみなさん、いいね!コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。
 
 
 
3月に入り、学校では卒業までのカウントダウンも0に迫ってきました。
 
中学生になるのは楽しみですが、卒業するのは寂しいものです。
 
残りの期間悔いのないように楽しく過ごしたいです
 
 
 
【叶望がサンホの可愛いを紹介♪】
今日は、超便利!!くるりんぱスティックを紹介します♡(´˘`๑)
 
くるりんぱスティックは、
ヘアアレンジセットに入っているものです!

ヘアアレンジアイテム4点セット
(※2017年3月14日現在品切れ中です。再入荷をお待ち下さい)
 
くるりんぱスティックをつかってやったヘアアレンジ
 
{B152965E-681A-4CBB-A353-373BE10A73D8}

 
サンホのヘアゴムつけたらもっと可愛く
 
{62B1F9D9-D5D9-467B-A283-2FC8F41C3346}

 
 
 


 
どうですかー??
 
この髪型は、
 
①トップを取りくるりんぱ
②こめかみ辺りからとってくるりんぱ
③耳の下辺りからくるりんぱ
④残ったかみをとって一つに束ねる
 
かなりざっくりした説明になりましたが(笑)やり方はこんな感じです。
 
簡単なので、3分程度で完成します
 
新学期、くるりんぱスティックを使ってオシャレな髪型でモチベーションアップしちゃってください
 
 
皆さん!
是非くるりんぱスティックチェックしてください( *˘ ³˘)♡
 
 
あ、ヘアゴムもチェックしてくださいね。

パフュームボトル/星&ラメ入りヘアゴム
 
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡
次回も楽しみにー!
叶望でした♡バイバーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

SUNHOイメージガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。