SunhomeOkayama のブログ

岡山県岡山市内にある不動産屋さんです。
~賃貸お部屋探し・マンション・住宅・収益投資物件~はお任せください!


テーマ:


水曜日担当 総務の小野です。
 
毎日暑い日が続きますね・・・😥
私は少し夏バテ気味ですが、なんとか生活リズムを崩さないよう気を付けている毎日です。
 
ワンコ達の散歩もあまりに暑いとかわいそうなのでこの時期は早朝に散歩に行っています。
朝、仲良く散歩に出かけるレンレンとプリンです。🐩🐩
いつもこんな感じでくっついて歩きます。🤗


 

しばらく歩くと必ずレンレンが日陰に入って頑固に動かなくなりま🙄
日に当たるのが嫌いな飼い主とこんなとこが似るのでしょうか・・😌

 

 

なかなか動いてくれないので『置いて帰るからねーーーっ!😝』とほっといて歩きだすと
ちょっとヤバイ・・・と感じるみたいで動き出します・・・笑

 

 
そして散歩から帰るとエアコンのついた涼しいお気に入りの場所で超リラックスで休んでいます。
本当に毎日、散歩が必要なのかな・・・と悩む飼い主です。🤔
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNHO-MEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。