SunhomeOkayama のブログ

岡山県岡山市内にある不動産屋さんです。
~賃貸お部屋探し・マンション・住宅・収益投資物件~はお任せください!


テーマ:
こんにちは
売買営業部の松田です。
 
 
先日、社内研修で京都に行きました。
美味しいもの、美しいもの、歴史を感じるもの…様々味わった後、最後の自由時間…あそこに行かねば帰れない…‼︎
 
 
そう思い、錦市場商店街の美味しそうなお惣菜や漬物を脇目に向かった先は…

 

 

かに道楽‼︎🦀🦀🦀🦀
 
 
 
 
 
 
……ではなく
 

 

京都ロフト地下1階マッスルショップ‼︎💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

タイトルと関係ないですね。
それはそうとキン肉マンですよ、かっこいいですね…
 
世代ではないですけど、キン肉マン好きなんです。
期間限定で京都ロフト地下一階に関連ショップが出張開店しており、この日が最終日だったので絶対に行こうと決めてました。
 
他のお客さんを見ても、やっぱり若い人よりは、少し年の離れた方が多かったですね(^^)
 
 
複製原画なども展示してありファンにはたまらない空間でした。

 

 

いいなぁ、こんな筋肉欲しいですね。
 
 
もちろん今回、他の京都の名所等もしっかり満喫しましたよ(^^)笑
 
 
それでは🖐🏻

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUNHO-MEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。