京都旅

テーマ:

 初めまして!4月から駅前店に配属されました桝平です。

 

このGWは弾丸京都日帰り旅行に行きました(^^)/~

コナンの映画のイベントで京都パワースポット巡りをやっていたので便乗して巡ってみました!

といっても上3つは行ったことがあったので、下の3つ程しか巡っていません()

 

市比神社の水を頂き

 

上賀茂神社の立砂を拝み

 

六角堂のお地蔵様たちにご挨拶

 

願い石に触って願掛けし

 

お抹茶を頂いて

 

自然の恵みを浴びて帰りました。

 

大原の三千院や琵琶湖にも行きました~♪

1日あれば京都でもこんな感じで日帰りで満喫できます!

行ってみてはいかがでしょうか!

AD