☆彡目の保養に☆彡

テーマ:

こんにちは!サンホーム管理センター北橋です(‘’)

 

5月と言えばゴールデンウイークでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんは充実した休みになったでしょうか??

 

北橋は車で和歌山まで行ってきました。運転だけで5時間( ゚Д゚)

 

和歌山の白浜がキレイだと聞き行きたくなり行ってきました(*´▽`*)

 

実際の白浜の海がこちらーでーす( *´艸`)

んーーーー。天気は微妙でしたが、綺麗な砂浜です。

そんで、一眼レフデビューしました。

 

 

デビューしたカメラを持ってアドベンチャーワールドに行ってきました。

アドベンチャーワールドと言えば・・・・。そう🐼パンダです🐼

昨年生まれました、結浜(ゆいひん)目当てにまっしぐらー💨

 

 

実際にパンダを見たのは初めてでしたが、すんごーく可愛いですね(*´Д`)

結浜(ゆいひん)ちゃんで目の保養してきました。

 

頑張って1眼レフで撮った、鳥やイルカを乗っけまーす。

 

 

 

写真はまだまだですが、これからしっかりと腕を上げていきますので

次回、ご期待くださーい。

 

サンホーム管理センター北橋でした('◇')ゞ

 

AD