久しぶりのドライブ

テーマ:
 
水曜日担当 《総務》の山田です🤖
 
先週の土曜日の夜 美星町に星を見に行ってきました。
 
主人と行くことにはなっていたのですが
 
ダメもとで息子(高校1年生)も誘ってみました。
 
いつもなら『行かん~帰りになんか買ってきて~』という感じですが
 
珍しく『行くわ!』と着替え始めました。
 
内心かなりびっくりしていたのですが、動揺を悟られてはいけないので
 
『じゃあ、行こう!』と普通に身支度して出発しました🚘
 
いつもなら、後部座席でイヤホンを両耳付けて会話もままならないのですが
 
今回はなんとイヤホンなしで車に乗り込んできました😁
 
 
結果、曇っていたので満点の星空というわけにはいきませんでしたが、
 
行き帰りいろいろな話もできて、とても楽しいドライブになりました。


 

次回は、満点の星空が撮影できるといいな。

 

 

 

AD