サンホテル国分スタッフの声。

これであなたもサンホテル国分通♪スタッフの性格がまるわかりです!!

NEW !
テーマ:

今日、夏の甲子園出場校が決まりました。

やぱっり神村でした。

頑張って1回戦は勝って欲しいです。

そりゃあ優勝して欲しいですけどね

 

昔大阪に住んでいた頃はよく父に連れられて甲子園に見に行きました。小学校6年ぐらいまで

鹿児島実業の応援ですけど…

当時は男子校でしたので応援団は学ランのお兄ちゃん達が応援していました。

野球を見ずに応援しているお兄ちゃん達を見ていたのを思い出します。

あー暑かったなー 

かちわりなつかしい

球場は汚かったような…うーん

後、駐車違反していたような…ミラーに黄色いのが付いていたのも思い出です。(≡^∇^≡)

 

フレーフレー鹿児島

 

では又

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。