Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:

2の世界を味わってもらった

土曜日のなないろ数秘勉強会in仙台。

ご参加者の皆さんの感想を読んで、

あ~優しく2を見てくださったんだなぁって

嬉しく思っています。

 

皆さん、ありがとうございます^^

 

 

美仁さん

なないろ数秘勉強会『2』でした♪

 

 

めがね天使てんちゃん

なないろ数秘勉強会③~2のこと~

 

 

Mikiさん

なないろ数秘勉強会2の回へ

 

 

のりこさん

なないろ数秘勉強会2の巻でした

 

ハクちゃん

「他者」の大切さ

 

 
★NEWS(お知らせ)★

 

なないろ数秘勉強会in仙台。

(残2)5/27(土)…【3】の回左差し次回!

 

詳細はこちらから

残席わずか☆なないろ数秘勉強会in仙台

 
 
 
 

6月には東京でも数のお話しますよ~!

東京のは、特に何番の話とか決めていませんが

毎回、違うアプローチであれこれ話したいと思ってます^^


6/29(木)なないろ数秘の会in東京

 
 
珊瑚なな'sサービス
 

画像著作者:dolbinator1000

 
勉強会で話したような視点以外で
2を感じてもらおうと思ったら、
こんな風にも見てみると面白いですよ。
 
【2番さん=おっぱいと私】
 
0は胎内にいる状態。
1は生まれたての赤ちゃんです。
 
 
ついさっきまで、めっちゃ狭いけど、
かなり気持ちいい温かいところにいて、
お腹が減ったと思うこともなく、
栄養は勝手に入ってきて、
排泄も勝手にされていき、
外からは自分を待ち望むひとの、
優しい嬉しい声が聞こえてくる。
心地よい、気持ちいい世界。
それが0。
 
 
 
ところが、
なぜだかわからないけど
こないだまでの世界から放り出されて、
わからないまま、ぎゃーーと声がでた。
広い広い世界になぜか出てきて
何が何だかわからないけど~~?
何なんですかね~~これは~~?
って思っている存在。
それが1。
 
 
で、何なんだこれは~~?!って
ぎゃーーって声を出した私の口に
ぽよよんと入ってきた柔らかい、何か。
あったかくて、包まれるようで、
ふわふわと、優しくて、一気に「これだ!」って感じられた。
 
 
「わけがわからなかった私」と
「柔らかい何か」が、セットになった。
それが2の誕生の瞬間。
 
 
 
わけがわからないけれど、
セットになった瞬間に
安心して、嬉しくて、ほっとして、
ああ、なんだ~大丈夫なんだ~
は~よかった~。
そうそう~これよ、これ~
って、安心できて、その柔らかい何かが
好きで好きで大好きでたまらなくなった。
 
 
 
生まれて初めて感じた感情は、
「大好き」という言葉に言い表される、
ほっとして、嬉しくて、安心で、くすぐったくて、
幸せで、これよこれ、と思う、満たされた感覚。
 
 
 
だから、その柔らかいものがそばにいないと嫌だ。
 
 
 
大好き、の次に感じたのは
嫌だ、寂しい、不安、怖い、寒い、もやもや、いらいら。
欠けたような、足りない、満たされない感覚。
 
 
 
 
私を満たすその柔らかいものが
私のそばからちょっとでも離れると
もやもやもや~~っとして
いらいらいら~~っとするから
またいつかのように
「ぎゃーーー」って声を出してみる。
 
 
 
すると、柔らかいものがやってきて安心させてくれる。
ああ良かった、と満たされる。
 
 
 
 
 
私は、
その柔らかいものの、「ぎゃー」って声を聞いたことがない。
だって私はいつだって、絶対そばにいるし、求めているし、
大好きで大好きで、大好きなんだもの。
 
 
それなのに柔らかいものは、
すぐに私から離れて、モヤモヤさせて、イライラさせてくる。
 
 
どうしてだろう?私はそんな風に思わせていないのに。
どうして、私をそんな風に思わせて、平気なんだろう?
 
 
「ぎゃーっ」って声なんか、出したくない。
もし離れていても、
声を聞くより前に、私のモヤモヤに気づいて、
すぐにそばに来てほしい。
 
 
どうして私の気持ちがわからないの?
もーー!
 
 
大好きで、大嫌い。
大嫌いで、大好き。
 
 
 
 
って思っている。
…こんな世界観による、2の理解。
も、いかがでしょう。
 
 
 
 
 
 
※これが「お母さん」じゃないのは、大切なところです(笑)
あくまで「おっぱい」よ。
 
 

読者登録ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なないろ数秘勉強会のご感想を書いてくださった皆さん~

ありがとうございます~~!!

嬉しいです!!!

 

image

時間がなくて毎度殴り書きの看板^^;

ら、来月はもう少し丁寧に…

(って毎回そう言ってる気がします)

 

 

照れウインク★皆様からのご感想はこちら★照れウインク

 

美仁さん

”今日はなないろ数秘勉強会in仙台でしたヽ(*'▽'*)ノ

 

 

ハクちゃん(Instagram)

勉強会に参加♡

 

 

深月(みつき)さん

なないろ数秘とラブラドライト

 

 

めがね天使てんちゃん

なないろ数秘勉強会②~1のこと~

 

 

Ayumiさん

-1の世界-

 

 

ノリコさん

愛おしい数でした

 

 

Mikiさん

なないろ数秘勉強会1の数


 

 

照れウインクウインク照れ

2月の東京の勉強会で

ご感想を書いてくださった皆さんのも

今更ですがこちらにリンクさせていただきます~。

(皆さんありがとう~~)

 

ヨーコさん

数秘の勉強会に参加

 

 

今岡朱美さん

数、かず、数!「なないろ数秘 in 荻窪」

 

 

椙泉月(すぎみつき)さん

なないろ数秘の会

 

 

アトリエひよこ豆さん

参加しました!  ”なないろ数秘の会in東京、終了〜〜!”

 

 

「書いたのにリンクないよ~涙」って方は

ご連絡ください!!!

「これから書くよ~~」って方も!!

ご感想はもう、ほんとに励みになります^^

大歓迎しています。

 

皆さんに数の面白さをお届けできたかな?

って思えると、

次回も開催して良さそうな感じ…?って

勇気をもらえるのです^^

 

皆、ありがとうです~~★

 

 
★NEWS(お知らせ)★

仙台の勉強会では、

数のことを全く知らない方向けの内容を

月に1回のペースで開催しています。

単発参加を大歓迎しています^^

順を追って知っていくと面白さは倍増しますが、
興味のある回だけのご参加でも面白いはずです。
 
そして、「数秘のこと全く知らない」って方も大丈夫です。
(というか、数の勉強をしたことがある方が来ても
おそらく新鮮な内容になっていると思います)

 

虹なないろ数秘勉強会in仙台虹

満席)3/25(土)…【1】の回 無事終了しました!
満席)4/22(土)…【2】の回 
(残3)5/27(土)…【3】の回
(残4)6/24(土)…【4】の回
(残4)7/22(土)…【5】の回
残1)8/26(土)…【6】の回
(残5)9/16(土)…【7】の回
(残4)10/21(土)…【8】の回
(残4)11/25(土)…【9】の回
(残3)12/16(土)…【0-11-22】の回
(残5)☆日程未定☆…実践トレーニング編

 

晴れ星虹ご予約開始☆なないろ数秘勉強会in仙台晴れ星虹

↑詳細をお読みになってからお申込みください↑

 
 

仙台の勉強会でやっているのは、

普段のマンツーマン講座とほぼ同じ内容です。

 

 

テキストなし、いわゆる「数の意味」の説明もなし。

 

するのは、

357メソッドのひとつである

シンボリック・ナンバーバイブレーション

を使って、連想ゲームのように

「数の世界」を皆であぶりだすこと…。

 

スパルタな内容です、とお伝えすることが多いですが

それは、普段使わない部分の脳を

フル回転させることが、人によってはとっても大変だから。

 

でも、その回路さえ出来てしまえば

逆に、ものすごく数のことがわかるし、

説明もできるし、忘れないと思うので

結構良いやり方、だと私は思っていますよ^^

 

【数の世界】を知ってみませんか?

きっと、想像しているのとちょっと違う世界です★

 

 
珊瑚なな'sサービス

仙台まで行けないし!
東京も遠いし!
 
…という方…
通常、講座はマンツーマンのSkypeで随時やっています^^
こちらはリクエスト開催ですので
ぜひそちらもよろしくおねがいします~。
 
講座の内容や料金は
ホームページをご確認ください
 

読者登録ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

補講レッスンを受けてくださった

鈴森月音さんが感想をブログに書いて下さいました。
 
セッションで把握している数と、
誰かに教えるための数、というのには
やっぱりちょっとストックが違う場所にあって
 
それを確認していくような講座内容になりました。
概念的な数と肉体をもった数には
それなりの開きがあるので
そこを整理すると、色々腑に落ちるのです。
 
月音さん、受講ありがとうございました。


 
ブログの中でとても褒めてくださっていますが
私はけっこう一方的にまくし立てるタイプの講師です。
 
押し付けはしませんが、
一度ぴんとくると
早口でまくし立ててしまうのでいつも反省です…><
 
ほんとに、この早口について来れる、
脳の処理能力が早い受講生さんばかりで助かります。
 
皆さん、いつも聞いてくださってありがとうございます。
 
★NEWS(お知らせ)★
 

今週末26日(日)は、

東京荻窪での数秘勉強会です。

※講座ではなく数のシェア会です。

↓↓詳細はコチラ↓↓

2月★なないろ数秘の会in東京


珊瑚なな'sサービス

読者登録ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。