ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
先日皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

是非チェックして下さいね♪

(10月分が遅くなってしまい申し訳ございませんショボーン
 

Q、ぴーちゃん  
ソンフン様
温泉ツアーで気付いたんですが、最近は靴下を履くことが多いのでしょうか…?いつも素足というイメージがあったので…(*_*)
 

A、元々靴下履きますよ!笑

 

 

Q、kline  
そんふんさんは、キムサンミンのように、びりやーど が とくい ですか?ごるふ も すき ですか?

 

A、四つ球のビリヤードで100くらい・・・あまり得意ではないです笑

 

 

Q、hyeyoung  
제가 성훈씨의 팬이 된 이후에 사진들을 보면 성훈씨는 귀를 뚫지 않은 것 같습니다(그래서 더 멋집니다 ^^) 배우이기 때문이라고 생각되지만 그래도 이유가 궁금합니다.. ^___^

 

A、그냥 이유는 없는거 같아요 ㅎㅎ

 

 

Q、mimi 
バラエティー番組でソンフンさんのお部屋が公開されてましたが、料理、掃除、洗濯の家事のなかで一番苦手な事はなんですか?

 

A、洗濯です・・・

 

 

Q、sosono  
そんふんssiは どちらが すきですか?

うみorやま ぱんorごはん ねこorいぬ ぎゅうにくorぶたにく ばらの花orゆりの花 やきゅうorさっかー

 

A、海!ご飯!猫!牛肉!ゆりの花!サッカー!

 

 

Q、りかりだ  
どんなおよぎもすてきなソンフンさん♪
なにおよぎがいちばんすきですか?わたしはクロールがにがてなのですが、うまくおよぐコツはありますか

 

A、平泳ぎが一番好きです!身体の力を抜くのがコツです!

 

 

12月もたくさんの質問をお待ちしております音譜