ソンフン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンフン オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

先週2月14日はソンフンさんの誕生日でした!

 

バレンタインデーというのもまたアイロニーですね照れ
本当に誕生日までも愛らしいですドキドキ

 

私たちスタリオンにもたくさんのプレゼントが到着しました!
日本のファンの皆さん、韓国ポセイドンの皆さんの愛に事務所の職員たちはとても感動しながらプレゼント整理を手伝っていたのですが、ソンフンさんの笑顔によって私たちも幸せな気持ちになりましたお願い

 

普段オールブラックコーディネートでシックにキメていますが、心はとても温かい人ということをご存知ですよね?ウインク

 

送ってくださった手紙は全て読んで、プレゼントも一つ一つ大切にしている優しいソンフンさんですラブ
ブログだけでは伝えることができませんが、少しでも伝わることを願って!
以上、スタリオンでした爆笑

 

下記、ソンフンさんからのメッセージです音譜


日本のファンの皆さん!気持ちのこもったお手紙とプレゼント本当にありがとうございました!
こんなにも沢山の愛をもらうことが出来て、とても感動しましたし幸せでした。
これからも皆さんの期待にお答えできるよう誠心誠意一生懸命頑張ります。
本当にありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み