2015-07-08 09:22:32

《催事出店のご案内》伊勢丹立川店にて催事販売を行います。

テーマ:ブログ

7月8日(水)より 伊勢丹立川店にてスイーツの催事販売を行います。



《催事期間》:7月8日(水)~7月14日(火)
伊勢丹立川店限定スイーツもご用意いたしました。






《伊勢丹立川店限定》

フルーツゼリー(オレンジ) \410(税込)
なめらかな食感のオレンジゼリーに、
オレンジの果肉を盛り付けました。
《使用フルーツ》
オレンジ

*アレルゲン: ゼラチン・オレンジ


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店







《伊勢丹立川店限定》
フルーツゼリー(ピンクグレープ) \410(税込)
なめらかな食感のグレープフルーツゼリーに、
ピンクグレープフルーツの果肉を盛り付けました。
《使用フルーツ》

グレープフルーツ(ピンク)
*アレルゲン: ゼラチン


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店







《伊勢丹立川店限定》
フルーツゼリー(みかん) \410(税込)
なめらかな食感のみかんゼリーに、
ハウスみかんの果肉を盛り付けました。
《使用フルーツ》
みかん
*アレルゲン: ゼラチン


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店







《伊勢丹立川店限定》
フルーツゼリー(レモン&ライム) \410(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
レモンとライムの、はちみつ漬けスライスをトッピングしました。
《使用フルーツ》

レモン・ライム
*アレルゲン: ゼラチン


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店








《伊勢丹立川店限定》
フルーツゼリー(デコポン) \410(税込)
なめらかな食感のデコポンゼリーに、
デコポンの果肉を盛り付けました。。
《使用フルーツ》

デコポン
*アレルゲン: ゼラチン


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店







フレッシュゼリー グレープフルーツ  \540(税込)
グレープフルーツの果実をくり抜いて絞った、
絞りたてのグレープフルーツ果汁をゼリーにして、
グレープフルーツの器に流し固めました。
《使用フルーツ》
グレープフルーツ(ホワイト)

*アレルゲン : オレンジ(リキュール)

*風味付けに微アルコールを使っています。


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店







フレッシュゼリー オレンジ  \540(税込)
オレンジの果実をくり抜いて絞った、
絞りたてのオレンジ果汁をゼリーにして、
オレンジの器に流し固めました。
《使用フルーツ》
オレンジ

*アレルゲン : オレンジ・オレンジ(リキュール)

*風味付けに微アルコールを使っています。


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店







フレッシュゼリー(レモン) \378(税込)
レモンの果実をくり抜いて絞った、
絞りたてのレモン果汁をゼリーにして、
レモンの器に流し固めました。
《使用フルーツ》
レモン


《取り扱い店舗》
伊勢丹立川店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店









************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp


サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

サン・フルーツ スイーツ情報 ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。