2015-03-24 09:09:13

ビーンズ武蔵浦和に催事出店いたします。 No.1

テーマ:ブログ

2015年3月24日(火)より ビーンズ武蔵浦和にて、
スイーツの催事販売を行います。


1月の ecute大宮、2月のecute品川サウス、
現在開催中の、マンスリースイーツ五反田に加え、
旬のいちごをたっぷり使ったスイーツを取り揃え

『旬のいちごフェア』を開催たします。



《催事期間》:2015年3月24日()~3月30日(月)









ビーンズ武蔵浦和・マンスリースイーツ五反田限定
ヨーグルトプリン(3種のいちご) \1,620(税込)
いちご風味のヨーグルトプリンの上に、
「初恋の香り」と、「とちおとめ」、「あまおう」の
3種のいちごで仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り・とちおとめ・あまおう)・
ラズベリー・ブルーベリー
アレルゲン : ゼラチン・乳・大豆

《取り扱い店舗》
ビーンズ武蔵浦和
マンスリースイーツ五反田










ビーンズ武蔵浦和・マンスリースイーツ五反田限定
フルーツゼリー(3種のいちご) \540(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
いちごを閉じ込め、3種のいちごと
ブラックベリーで仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り・とちおとめ・あまおう)・ブラックベリー

《取り扱い店舗》
ビーンズ武蔵浦和
マンスリースイーツ五反田











ビーンズ武蔵浦和・マンスリースイーツ五反田限定
フルーツゼリー(初恋の香り) \540(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
白いいちご「初恋の香り」を閉じ込め、
「初恋の香り」で仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(初恋の香り)

《取り扱い店舗》
ビーンズ武蔵浦和
マンスリースイーツ五反田











ビーンズ武蔵浦和・マンスリースイーツ五反田限定
フルーツゼリー(とちおとめ) \432(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
「とちおとめ」を合わせ、
「ブルーベリー」を添えて仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(とちおとめ)・ブルーベリー

《取り扱い店舗》
ビーンズ武蔵浦和
マンスリースイーツ五反田











ビーンズ武蔵浦和・マンスリースイーツ五反田限定
フルーツゼリー(あまおう) \432(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
「あまおう」を合わせ、
「ラズベリー」を添えて仕上げました。
《使用フルーツ》
いちご(あまおう)・
ラズベリー

《取り扱い店舗》
ビーンズ武蔵浦和
マンスリースイーツ五反田








マンスリースイーツ五反田
3月31日まで開催中です。







************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

サン・フルーツ スイーツ情報 ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。