東京江東区東雲/有明 クレイケーキ&ポーセラーツサロン♪

東京都東雲/有明でクレイ&ポーセラーツサロンを主宰しておりますsalon de soleilです。
ゆったり過ごして頂くため少人数でアットホームなサロンです。
各種ディプロマレッスンウェディングアイテムレッスン、オーダー受付中です。


ご覧いただきありがとうございます。
東京東雲・湾岸地区でポーセラーツ、
SWEETIE CLAYマカロンタワー&クレイデコレーションを主宰しております。

コラージュ
アクセス
りんかい線徒歩3分 / 有楽町線辰巳駅 徒歩12分

受講可能コース
体験レッスン / フリーコース / 1dayレッスン / ウェディングコース / ディプロマコース

ぜひお問い合わせ下さい。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


コンタクト


テーマ:
ブログをご覧頂きありがとうございます。
東京 江東区 りんかい線東雲駅 徒歩4分 有楽町線徒歩辰巳駅12分
東京、千葉、豊洲、お台場からもアクセス便利リボン
salon de soleilです。

シューズインを整理していたらなんだか感慨深くなってしまいました。

12.5で購入しだしたミキハウスのファーストシューズも今ではもううすぐ六才の靴は18㎝のサイズアウトを迎えます。

白の靴は最初は私が選びましたが甲高、幅広足にピッタリのこちらをずっと息子は愛用しています。黒もあるのに毎回これがいい!と
まったくぶれない、、

写真をみると気付く方もいらっしゃるでしょうか?

紺のファーストシューズが片足しかない!
お出かけでチャイルドシートに乗せるときに主人が屋根に乗せたまま発進!車
少し走って気づいた時には奇跡的に片足のみ乗っていました。
今でもあの時の事は主人との笑い話に。

一ヶ月もはいてなかったのに、、
でも買い換えにいったらすでにサイズアウト。
数ヵ月しか履いてないものもあってまだまだきれいなものも。

靴は3㎝、身長もあと40㎝で追いつかれてしまいます。

ちょうどビデオを使う機会に歩きだした息子を撮っているものを一緒に見ました。
二人で色々やんちゃをしている姿を笑いながら見ていて、あのときはこんなことに悩んでたなと過去の自分を回想。

成長しても成長したなりに悩むことがあって、でも着実に成長してきてるんだなと。

子育てもお教室も一緒。
周りを見て比較してまだここが足りないと自問自答するよりも、ここがすごい!と伸ばしていくことがとても大切だということ。

なんだか書き出すととりとめのない文章になってしまいましたが、

前を向いて進むしかないですね♪


Instagram始めました→⭐⭐⭐
ID soleil.tokyo

リボン生徒さま募集中ですリボン
クレイケーキ1dayレッスン→⭐⭐⭐
ポーセラーツ体験レッスン→⭐⭐⭐
ウェットティッシュケースディプロマ、luxetimeメイキングコース→⭐⭐⭐
マカロンタワーフリーレッスン→⭐⭐⭐
JSC協会マカロンタワー資格認定レッスン→⭐⭐⭐
JSC協会パティクレイコース認定、ディプロマレッスン→⭐⭐⭐

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。