お久しぶりですッ!! | 青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市サンフラワーの猫カフェ♪ブログ

青梅市のパチンコ店内にあるネコカフェの猫たちの
アレやコレなどのんびり語る日記です♪

店舗情報も時折飛び出しますよー=・ω・=ニャーン


動物取扱業の種別及び登録番号:展示 12東京都展第101677号
[東京都 青梅市 猫カフェ]

 

来たーーーー!

お日さま
来たーーー!

今日は とてもお久しぶりな
晴れ日の猫カフェ地方。

そんな日は
猫ちゃん達も
元気いっぱい!


ふだん滅多に
おもちゃ遊びをしない
ひまたんが、
(動く事自体あまりしない←)



 
お客様と遊んでいますよ!

ビニールトンネルから
白いもふもふ棒を出したり
引込めたりしてると



  
☆反応☆

 


 
立ち上がり



  
 
オラオラーーッ

って、
本気で・熱く・逞しい。
こんなひまたん見た事ない←


お次は

  

 
真ん中の穴にダイブ★


からの、





  
ゴロゴロしてでも
オモチャを離さない
ひまロードローラー
(パワー有り←)




 
そんな ひまたんが珍しくて
見学にやってきた3ちゃん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★
 
 
元気いっぱいのひまたんに
触発されて

これまた普段、オモチャ遊びは
殆どしない
(レーザーポインター専門)



 
MAXがやって来ましたよ!



  
  
☆反応☆


  

  
アメショのMAX
動きはとっても素早いです。




 
見事、おもちゃGET
しましたよ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★ 



 
五郎丸ちゃん
レーザーポインターで
遊んでもらい
猛ダッシュ・猛ジャンプと
大ハッスル←


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★

MARINちゃん

 
  
ティッシュの空き箱に
おもちゃを入れて遊びましたよ。





  
ほれほれ~。





 
箱の中まで、取りにおいで。




 
  
手を入れた!

と思ったら



  
思いっきり
抱え込んでのGET☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★ 


大御所ヴィたん
も、張り切って遊びましたよ!


   
大好きな棒で。




 
 いやむしろ棒専門。




  
そう、棒のスペシャリスト!




  
さぁ、いきますよー。




  
☆GET☆

ホントは、棒をヴィたんの周りで
ぐるぐる回すと

それにつられて
ヴィたんが大旋回

ヴィの
トルネードタイフ-ンスペシャル
見れるはずだったのに

なんだか今日は
乗って来てくれませんでした…。

そっか!!
今日のお天気も
台風はお休みで
晴れ日だからかな♥←こじつけ


だから・・・





  
のせ猫 に
なってもらいました。。。

すると・・・



  
  
ちんちらーずの相方
NANAちゃんがやってきて



  
棒に興味を示し




  
NANAちゃんと棒遊びをする事に。




 
  
愛しの棒を奪われてしまった
ヴィたんなのでした。。。
  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★ 


さぁ、たっぷり遊んだ後は

美味しいおやつの時間ですよー

  
  
MARIN & ひまたん

MARINが大好きなひまたん、
おやつとMARINちゃんのダブルで
超至福のとき♥


  
 
   
  
ちんちらーず


 
 
MARIN & 3ちゃん
  
 

  


 ず 
プラス ひまたん


って、ひまたん!
さっき貰ったじゃない!!

・・・と、おやつ時も
やる気満々な
(おやつの方が本命)
ひまたんなのでした。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


美味しいおやつを食べてたら
今度は、睡魔がやってきて
食休みですよ。


 
    
あめしょーず
  


  
老婆妖怪ヴぃたん
 




大好きなおやつを貰うまでは
真剣な目で、ずーーとおねだり
していたひまたんですが、

もらい終わると・・・










  
  
すっかり怠惰な姿に・・・。


いーえ、今日はおもちゃ遊びと
おやつ交渉に全力を注ぎ
力尽きちゃったのですよね?!


そんな晴れの日の
ひまたんなのでした。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇ 

OMAKE



ソファの上で、ぬいぐるみの様に
可愛いNANAちゃん


お客様のバッグの中の
おやつが気になり・・・






☆現行犯☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【営業時間】
 平日 12:00~18:00
土日祝12:00~20:00

(会員様)¥500
  猫おやつ¥100  

 駐車場完備
皆様のご来店をお待ちしてます