一関メモリーオイル作成会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は久しぶりに一関に行って来ました。
一関は岩手県ではあるけど、宮城県境だから盛岡に帰る半分の時間でなんかとっても近く感じましたニコニコ

 

今回は美由紀ちゃんにお声掛け頂き初めましての皆さんと、まずはランチ会ナイフとフォーク

 

イタリアンのお店で皆さんのパスタやラザニアに目移りしながらも、しっかりデトックスを貫き。

 

お肉料理にしましたブタ

写真は撮ったけどデザートは皆さんで分けてもらって。
偉いぞ私(笑)

 

会場に移るとなんと親子でご参加の方がキラキラ

ちょうどこの日は母の日カーネーション

本当はお子さんといらっしゃる予定の方が、お子さんはご家族が見てくれる事になりお母様もこういうことに興味があると急遽いらしてくれたのでした照れ

 

今回は最初ペンジュラムに苦戦する方が多くとても真剣でしたが。

 

皆さんちゃんとできるようになり選ぶことができましたが、今回は時間が無くなって2本目はメモリーオイルカードで選んだ方が多かったです。

 

もう少し時間があればどんどん選ぶのも早くなるんですけどね。

 

皆様お疲れ様でしたクローバー

 

許可を頂いた方のご感想です。

 

チューリップ黄Y.Iさん
とても興味のある内容で楽しく受講できました。

メモリーオイルでHAPPYな毎日を送りたいと思いますピンクハート

 

チューリップ赤N.Aさん

色々な話が聞けたので良かったです。

自分が望んでいる願い通りのオイルが出来たので効果が楽しみです。

また講座があったら来たいと思いました。

 

チューリップ紫T.Oさん
とても貴重なワークショップをうけられて感激しました。

ペンジュラムも不思議でした。

このオイルでこれからの自分がポジティブにいけるようにしていきたいです。

本当にありがとうございました。
先生に出会えた事に感謝します。

 

チューリップピンクM.Mさん
自分でメモリーオイルを作るのが初めてだったのでとても楽しみでした。

私も楽しめましたが参加してくれた皆さんも楽しんでくれたのみたいでとても良かったです。

これからの変化が楽しみです。

今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございましたピンクハート

またお会いする時にどんな変化があったか教えて下さいねウインク

 

 

たくさんのご縁を繋いでくれた美由紀ちゃん、Special Thanksですラブラブ

 

 

 

 

今日は体メンテナンスデー。

午前中は久しぶりのヨガで体をほぐし。
先生に形が綺麗になってきたと褒められ喜び(笑)
終わってからは一緒にデトックスしてる敦子さんと珠ちゃんとデトックス談義をし^^

 

午後は青空さんで足つぼと言う名の足の矯正に。
今日も大騒ぎでしたが(/ω\)

やっぱり終わると足が凄く軽くなるキラキラキラキラ

デトックスは26日までなんだけど、お仕事以外のお誘いはほぼほぼお断りするか来月にしてもらってる。

私にそんな事ができるなんてね(笑)
できるだけ引きこもって断捨離やら内勤やらしたい事がいっぱいあるのだけど、

良く見ると今週は予定がいっぱいだったびっくり

休みは意図的にとらないとどんどん予定が入ってきちゃうね。

ひとまずできるだけ月曜日は用事を入れないようにしようと思ってますウインク

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

【メモリーオイル企画】過去を精算して本来の自分を取り戻すブレンド他

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・5月19日~(水曜コース)

宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会・・5月28日
宝石赤【村田】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Lovepi ラブピ 
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・6月10日~(土曜コース)
宝石ブルー【秋田】虹と光セラピスト養成講座・・6月18日~

宝石ブルー【大阪】いけだ笑みリリス講座・・6月23日

宝石赤【大阪】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Wakuwakusalon Tigre

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター