初級言霊師認定 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 美容院の後は先日名前のことだま鑑定をした方からご家族分の依頼をされたのでランチがてらお渡しに行くナイフとフォーク

御主人様の本名と仕事上のお名前とそれぞれ鑑定してみたのだが

家と外での顔が違う理由がはっきり出てた。

いろんなお話しに納得ひらめき電球

芸能人の方も本名と芸名が全く違う場合は

プライベートでは別人の可能性が高いのかもしれませんにひひ


 その後はこちら で《初級言霊師認定式 》に参加する。

到着時は中級講座が開催中だったので

同期の方と和香さん と隣の部屋でこそこそと盛り上がるニコニコ


今回の授与式、参加できない場合は賞状を送って頂けるので必ず参加しないといけないわけではなかった。

私の場合、今後講師になりたいのでその講座日程等を話したくて

思い切ってこの連休に東京に来る事にしたのだ。

山下先生 に入門講師になる為の課題をクリアしたから日程を教えて欲しいメールしたがなかなか返事が来なかったのだ。

すると先生が「今まではこの課題をクリアするのに大抵半年かかるから1ヶ月で終わる人がいるとは想定してなかった。」と言われたクラッカー


どうして私が1ヶ月で課題をクリアできたのか。

これは皆様のお陰さまとしかいいようがない。

いろんな方がご家族や知人分まで申し込んで下さったりご紹介して下さったのだ。

そして最近よく言われるのは

「覚悟を決めてから流れがはやくなったよね。」ということ。

本気で決めると自分が思ってる以上の流れがくることがわかった。

これは何事も同じだと思う。


「どうしようかな。」

「だめかもしれないな。」


そういう迷いを捨てて「とにかくやるだけのことをやってみよう!」と決めてしまうこと。

何か迷いがある方はこの7月こそその決断の時みたいですよ合格


↓本当は6月5日に授与式がある予定だったようです。

私のメニューに載せるのも押してるのでちょうど良かったのかもしれませんべーっだ!




幸せにシンボリックママ-初級言霊師2


ペタしてね