Tiny遂にGET☆

テーマ:

やっと届きました~、Tinyのイエローゴールドのハートネックレス♪♪♪


ネットサーフィンしていて、このTinyというブランドを知りました。

辺見えみりやブレンダなども愛用していると知り、

私の物欲にブレーキ掛からず。(笑)


近くに購入できるところがなかったので、通販でオーダー☆

約1ヶ月待ちの末、私のところに♪♪♪

ダイヤを入れてもらえるということで、ダイヤ入りにしてみました。

23,625円(商品代金)+代引き手数料+送料で、25,000円ほどでした。


開封したとき、「にゃ~、可愛い~可愛過ぎるぅ~。」と声が出るくらい可愛い。


tiny


画像で伝わるかなぁ!?小指の爪より小さいです。

小さいけど存在感があるそんな不思議なTinyです☆


早速着用です!


AD