MY HAPPY DAYS○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

毎日をHAPPYに笑って過ごせるように・・・☆★☆大好きなひまわりのように明るく元気な♪♪♪そして『Gucciの似合う、素敵な美しいオトナの女』を目指す・社会人①年生(♀)のダイアリー!!

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ トモえもんです。。。

これからは、心機一転更新しますヽ(^o^)丿

片想い(?)の彼がコーヒー好きなので、このデザインです♪笑


コメント・読者登録 大大大歓迎です!!!!!

どうぞ、よろしくお願いします☆★☆


○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



変なTB多いので、TB拒否させていただきました。。


テーマ:

新しいブログに切り替えます。


こちらはもう更新しません。。。


新ブログ

↓↓↓

http://ameblo.jp/moemoe84/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。はやっ!!!


それだけ充実しているってことかしら??


コツコツはにがてなもので。。。


気づいたら一言。


そんなブログにしていこーと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だいっきらい(;一_一)


一人でいること・・・大っきらい。


もう~!!!!!


誰か、一緒に住んでほしいーーー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
決意したのに…忘れてた(>-<#)

今日は久々に、10時代に帰れて幸せなトモえもんでした〓

以上、ベットの上より愛を込めてヾ(@゜▽゜@)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ10月になろうとしています。


早いもので、あと①ヵ月もすれば、23歳の誕生日を迎えます合格


素敵素敵♪♪


生活にだいぶ余裕もできてきたので、ブブログ更新もしていこうかなぁヽ(^o^)丿


・・・ということで、仕切り直しに、現状報告↓↓↓


◆トモえもん、22歳 (彼氏なし。見込みあり◎)


◇都内で働く、社会人①年生


◆出没ポイント:六本木、新宿、横浜・・・


◇彼氏はいませんが、、、毎日電話とメールを欠かさない相手はいます♪

 おとといは、初デートでしたラブラブ

 終電TIMEを調べていなかったので、帰れず、お泊り・・・w 床で寝ましたがあせる



という者です。きっと、恋愛日記になるのでは!?との懸念はありますが・・・w


ちゃんと更新していきます★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております、トモえもんですm(__)m


仕事が忙しくて、ブログ更新を怠っておりました↓↓↓


営業の仕事をしておりますが…


お金を稼ぐコトって、本当に大変なことなんだと実感しました。。。


まだ、わたしは会社にとって何の価値も見いだせていないお荷物社員ですあせる


それでも、先輩は一生懸命指導してくれます。


「大丈夫だから!!!」と背中を押してくれます。


浮き沈みの激しい、気分屋を相手に本当に大変だと思いますが、、、


見捨てず毎日笑顔をくれます。


そんな先輩に応えたい!!! それがわたしのモチベーション。


自分が成果をだすことで、先輩が評価されるのなら、精一杯頑張れる。


そんな感じで、毎日突っ走ってます◎


頑張りすよ~♪♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、飲みに行ったお店での出来事・・・


友人が頼んだもの


①カシスウーロン

②ウーロンハイ


店員さんが持ってきたのも


①カシスのウイスキー割

②ウイスキーハイ


はいっ。店員さんやっちゃったwww


ウーロン茶とウイスキー間違えちゃったにひひニシシ


店員さん平謝りだったけど、久々に大爆笑!!!


イケメン店員、ナイスだったよ♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

入社して早①ヵ月。。。


ついにいただきました!!!


初受注ドキドキ


ほとんど先輩のお陰だけど・・・


自分のしたコトが目に見える結果として出て来ると嬉しいものです♪♪


それより、、、


自分のことのように喜んでくれる同期がていて、先輩がいてо(ж>▽<)y ☆


本当に幸せです☆★☆


この一瞬のために、これからも頑張っていくんだろうなぁ合格


うん!!頑張れそう♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初任給でゲッツしちゃいまいたラブラブラブラブ


Gucciのお財布~o(〃^▽^〃)o


 Gucci  


昨日、 御殿場のアウトレットにて!!!買っちゃいました合格


40%OFFに魅かれ・・カードで。。。

今使ってるお財布は、長財布で・・・

小さいバックユーザーのトモえもんにとって、使い勝手があんましよくなくって↓↓

セカンド財布が欲しいなぁ~。。。ってねラブラブ!


大切にいたしますだ☆★☆


初任給でお買い物!!!憧れだったんだぁ。。。

両親には、まだ何も買ってないんだけど・・・

母の日、父の日を使って②ヵ月に分けてプレゼントを計画中ですо(ж>▽<)y ☆ヘヘッ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。