ベル過去の再アップ記事です。



紺色の膝丈フレアースカートという
超コンサバアイテムを使った
秋のOLさん風コーデです。

autumn
autumn
by sunfloweremeral
powered by


↑ベージュのカーディガンを羽織ってもかわいいきゃー


社会人だったころは、こういういわゆるOLコーデが当たり前でしたが
つまらないと感じたことはなかったです。

それは私が、コンサバ大好き人間だからLOVE


甘辛ミックスが基本。
スタンダードなアイテムの中に、遊びをちょこっとだけ入れるのが好きです。
(上司に眉をひそめられない程度にね)

上のコーデだと、このコスチュームピアスがちょっと面白い。

もっとパンクに、スカルのピアスなんていうのも素敵髑髏ハート

こんなんとか

$40歳からの、おとな可愛く。
(笑)



AD

黒ビーズとレオパード柄

テーマ:


黒ビーズのチョーカー。
ずいぶん昔に買ったものだけど、いまだにお気に入りでよくつけます。


ビッグシャツと合わせてもいいし、
襟の大きくあいたTシャツにもよく似合うよ。




これも以前買ったレオパード柄パンプス。



秋めいてきたこれからの季節にぴったり。

チョコレート色のガウチョパンツに合わせて
たくさん履こうと思います。( ̄^ ̄)ゞ
AD