Le Coin Ensoleile

「Le Coin Ensoleile」(ル・コワン・アンソレイエ)
はフランス語で日だまりを意味します。
日だまりのように
のんびりと
EOSkissXで撮った写真や、
心に残った出来事や素敵なもの
をのせています。


テーマ:
みんなでお花見に行ってきましたよ~

ワンコ達も気持ちよさそうです♪







カロンじいちゃんの大あくび笑



リクは今年もイケメン♪





お花が気になるご様子



やっぱりお外は気持ちいいようです

またみんなで行けるといいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしぶりです!

だいぶゴタゴタも無くなってきましたし

更新再開していけたらなぁと、、

思っています(。-∀-)ニヒ♪

さてさて

今月もpawpads里親会に参加してきました!

最近写真を撮ってなかったせいか、腕が落ちたかな・・・(T ^ T)



チューリップが綺麗に咲いていました!


さてさて。今回のトップバッターは「タパ」です!


常連となりつつありますね💦


お婆ちゃんですが、お散歩が大好きな子です。



一緒に走ってもらってご満悦なタパちゃん

会場ではたくさん吠えてしまいますが、お家ではとてもいい子なんです!

しずかーに寝ている子なんです!

お次は「ミック」

とても落ち着いた穏やかな子です



そのままそのまま・・・


カシャっと


・・・な、何もしてませんよ?


お次は「ミルト」!

こちらも元気いっぱいです(。-∀-)ニヒ♪

タパちゃんと一緒に呼び込み(笑)をしてくれます



そして「フラン」!


トライアルとなりました!

トリミングもしてもらってイケメン!

頑張ってね(。-∀-)ニヒ♪


お次は「菊千代」

ダイエットをして、だれだかわからなかったのは内緒です(笑)


にへらっ


いい、笑顔いただきました!(。-∀-)ニヒ♪

猫さんも参加してくれました!



他にも卒業犬が沢山来てくれました!

紹介しきれなくてごめんなさい




また来てね🎵

今度こそは綺麗に写真撮らせてください💦



ではでは、さいごにタパちゃんの

衝撃写真で終わりにしたいと思います



























あーあ・・・(笑)






里親様募集しています。

くわしくは

pawpads,ホームページまで↓



http://pawpads.sub.jp







画像サイズが大きくて見切れてる場合は、画像をタッチorクリックしていただくと、見ることができます。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ストーブを付けると必ずと言っていいほど前に前に出てくるワンコ達。

人間四人でもワンコの壁には叶わないようです・・。








話変わって・・・






先日どこもショップに行ってきました!

母曰く「設定?プラン?を変更しに行く」とのこと。

しかし・・・事件は起こった。



車にて

Twitterでも見ますかねーとスマホを起動。

しかし。


開けない。



Webも開けない。




ゲームもできない。






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!





なんだかんだショップのお姉さんと話してたら



修理だしても修理できなくて帰ってくるかも。とのこと。


すると母が

「ローン終わってるし・・・」





ん!?





ということで機種変となりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



やったね♪(b^ー゜)





こうして我が家のスマホは全てギャラクシーになったとさ


ちゃんちゃん




ということがあり、今は無事新機種にていろいろ楽しんでおります。


画質がいい(☆∀☆)ノ


というわけで


(*´∇`)ノシ ではでは~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
十八号が過ぎ、あまり時間がたっていない気がするのは、私だけ・・・?

さらに危険な十九号。

史上最強・スーパー台風。

名前だけで危ない気がしてきます(-_-;)

この間は初めて避難勧告を聞きました。

「いやいや。犬連れて行けないし。」

「それ以前に川沿いじゃないし、比較的高いから、そこ浸水したら、回り水没よ?」by友

それもそうだなぁ・・・・湘南水没・・・・映画ですね・・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。