Sun fairies メンバーブログ

League of Legendsで世界を目指すアイドルユニットSunfairiesのオフィシャルアカウントです☆公式ツイッターはこちらから→https://twitter.com/SunfairiesStaff

============================================
■SunFairies■
世界に羽ばたくe-sport'sアイドル、SunFairies。

e-sports界のトップを目指すべく結成された
”歌って踊れる”日本初の女性アイドルチーム。
e-sport'sの様々な大会に出場しながら、
アイドルとしての活動も行っていきます。
現在は「League of Legends」を修行中!


■SunFairiesオフィシャルSNS■
・オフィシャルWEBサイト:http://sunfairies.com
・オフィシャルTwitter:https://twitter.com/SunfairiesStaff
============================================

テーマ:
こんにちは!

暑い!もう!くまアイス
やっとおこたをしまったタイプの佐々木です
長い稼働期間でした。
おこた大好きキラキラ

5月23日は定期公演でしたー!ニコキラキラ
フレフレのななみん先輩とクピドのまおぴよちゃんの生誕祭!ヒヨコ


今回は物販で私服を強いられたりして、そこだけはつらいものがありましたキョロキョロ
しまむら…。
いつもありがとう……。
さすがファッションセンター……。

くまみこのしまむら回はすごくよかった……。共鳴してた……。

今回は他のグループが歌っている時に後ろでわちゃわちゃ踊っていいっていうのがたのしかったー!わちゃー!ルンルン
可憐ちゃんのnerveの勇気がないの?の時にぼっちになりかけた話はしないでおきますね……ドクロ

可憐ちゃんのMCをまた任せてもらった~!
いやー!いつもグダグダしちゃいますショボーン
みんなの休憩タイムかな?

それにしても可憐ちゃん可愛いんじゃー!
守ってあげたくなるんじゃー!ピンクハートピンクハートピンクハート
次のミッションクリアしたら新衣装だけど、今の白くてふわふわなウエディングドレスみたいなのも可愛いから好きなんじゃー!
うんがー!


今回も定期公演はすごく楽しかったのですが、
家に帰る途中とか寝る前とかに脳内反省会がすごくて……。

写真とりたいけど一緒にとって!って相変わらず全然言えないとか、
(佐々木と一緒に撮るとか、Twitterにそれをあげられるとか迷惑だろうなって思って遠慮してしまう……。ぐぬぬ……!!)
反省も多いですが、
なおしていくぞ……!
ちょっとずつでもがんばるぞ……!
ダンス!ダンスも歌もね!ね!
わかってるよ~スライム
佐々木のダンスが下手なのはね!

ギブミーのサビで相変わらず爆笑されてるからね~!
みんながニコニコしてる顔みるの嬉しいし楽しいけどね…!!
もっとうまくなりたいぞい!

23日のギブミー中、
( ^ν^).。oO(あれ?振り、直したはずなのに変わらず爆笑されてる?あれ?)
ってなってました。直ってない……?!?

ステージから見ても、楽屋のモニターから見ても黄色いサイリウム綺麗でした~!!
嬉しいだろうなぁ!
いつかサンフェアリーズの青で埋めてみたいものですねー!(青と……白もいいのかな?)
佐々木カラーのオレンジとまでは言わないよ!
みか~ん!
でもオレンジ色振って、佐々木を呼んでくれたの、知ってましたよ~!!ありがとう!ありがとう!

そして……



可憐ちゃんのTシャツ!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
欲しい欲しいと喚いていたら、頂いてしもうた……!
安くないぞ!決して安くないぞ……!ガーン
ふおおお嬉しい!ありがとうございます……!!!!(*´ー`*)♡
家にいる時も、レッスンの時も着れますね~!
物販ではじめてプレゼントもらった……?
メモリアル~!キラキラキラキラ


(サンフェアリーズのTシャツも発売したよ!)

(スポーティ~)


(よし、佐々木の顔は加工しておきました。)

クピドのメイド姿とか2人のソロとか、
可愛いことが色々あって書ききれないのですが、
クピドのあやなちゃんのメイドエプロン(赤)が可愛すぎた……ラブ
細さといいなんなのだ、二次元か~?!!
PSO2で作りたい。
赤があんなに似合うってなかなかないな~!
残念なことに写真をもっていないので、ぜひとも検索して見てみてください!
可愛いから~!

書きたいことがゴチャゴチャしてしまいましたが、そろそろ終わりますー!
ささみんでした!٩( 'ω' )و



いつも読んでくれてありがとうございますっピンクハート

コメント・いいねも嬉しいですラブラブ
返信はコメント欄で行っています~!
お気軽にどうぞキラキラ

猫しっぽTwitterはこちら!猫あたま

\\でまーしあ!//
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。