スナチョンの幸せLife Style☆

スナチョンの多忙で楽しいLife Styleを紹介(^ν^)

元気な2人の男の子のママです‼︎
平日はバリバリ働き育児、家事、趣味を楽しんでます(‐^▽^‐)
ケーキや焼き菓子を作るのが得意です☆

テーマ:
色々作ったなぁ~(*^_^*)
{EB438EB6-89C9-4087-8784-B95CEB2437B1:01}

{A82658BC-FD9B-456D-9BC9-A5262562B9E2:01}

{11857D97-5127-467C-AE63-3A05742BD669:01}


{89E7A9A3-5960-4C3A-A898-23AC5C10A247:01}

{4FD69BCA-0C34-4129-A7EC-21E7DB104DB4:01}

{90D43CAA-4545-4552-BAC1-4FC6E8A20D3A:01}


{54185301-76FD-4CE0-8635-F8A9F73C5793:01}

AD
いいね!(69)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーホワイトバレンタイン💝
{5BD056B6-D421-4B28-AD75-61BC107E9D3F:01}


{8C0C4CDC-8707-46FE-B745-5B597E3731B5:01}



昨日もすごい雪でしたね!なんだろ?!
雪だるまも作りましたよ、変なの。笑
また今度UPします♪



AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でちょうど一歳になった次男坊!
みんないないから明日のよるにお祝いすることになりました。
今日も仕事だったので本人は保育園。
可哀想な気もしたけど、土曜日は全クラスの子達が一緒に保育だからみんなにお祝いしてもらったらしく、機嫌がさらによかったそうな。よかった(*^_^*)
明日は全部手作りで張り切るからね‼︎

一歳の日を迎え、断乳完全成功!ミルクも飲まなくなり、数週間前から牛乳を飲み始め元気いっぱい!
夜はまだ起きる回数はあるけど、だいぶ楽かな?隣に寝かせたらスヤスヤ眠るしね( ^ω^ )

産まれたてから色んな病気もしたけど、ご飯も大人顔負けくらい食べるしお茶たくさん飲むし、座ってられなくよく立っちして動くし!
後は一歩ずつ歩けたらいいね(≧∇≦)

一年間元気に育ってくれてありがとう!
これからもスクスク笑顔が絶えないあなたでしてください(*^_^*)

いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しく始まる仕事の用事があるため、今の仕事はお休み。
ピンポン!
ん?誰だろ?

こんなものが届いた‼︎

自分のために並んで買ったことのないグーテ・デ・ロワのラスク‼︎食べたこともないかも?笑

送り先はお世話になっているブログのお友達のnaoさん!

去年男の子を出産されて、気持ちだけしか送れなかったけど出産祝いにと渡しただけだったのにこんな立派なお菓子が⁉︎

逆に申し訳ないですm(_ _)m
naoさんのアイシングクッキーは本当にいつも素敵で、私が作るケーキを輝かせてくれて感謝しきれなかった。
これからもまた体が自由になったらぜひお願いします!
本当にありがとぅ(≧∇≦)
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。