Sun-ErA official blog 「ふたつの太陽」

名古屋を中心に活動中のアコースティックユニット、「Sun-ErA(サンイーラ)」のofficial blogです。


テーマ:
お久し振りです。Sun-ErAギターボーカルの大木研裕です。

いつも応援してくれている皆様に大切なお知らせがあります。




本当に身勝手な決断ですが、8/1のワンマンLIVEを最後に、僕は音楽中心の生活に見切りをつけようと思います。

言葉にしたくはないんですけど、Sun-ErAは8/1をもって解散します。



急な発表になってしまって、本当にごめんなさい。
ずっとずっと悩んでいたことです。






なんと言うか、下手くそな言い方かも知れませんが、


見て見ぬフリをし続けて来た、タイムリミットが来た。


と、言う事です。





これ以上は、現実的に将来の事を考えると見て見ぬフリを続けられない。


この時期、新生活になる方々同様、僕も新たなスタートを決めました。


これからのSun-ErAに期待をしてくれていた皆様、本当にごめんなさい。

Sun-ErAとして、ありがとうを伝えたいから、最後、初めてワンマンLIVEをやらせてもらったTight Ropeさんで。皆様と2013年11月15日に素晴らしい空間を作った、Tight Ropeさんで。


Sun-ErAのギターボーカルとして、精一杯のありがとうや、言葉にならない想いを8月1日に皆様に総て伝えようと思います。


受け取りに来て頂けたら嬉しく思います。


僕はその日で音楽活動は最後ですが、晶はソロで音楽活動を続けるそうです。

Sun-ErAの全ての楽曲のメロディーラインを作り上げた宮地晶です。きっともっともっと良い歌を皆様に届けてくれると思います。

僕個人としても、晶のソロ再始動を応援します。

皆様にも応援して頂けたら幸いです。



僕は8月1日まではSun-ErAです。

それまで皆様の前では全力でギターを弾きます。


これから8月1日までは、一瞬一瞬を噛み締めて。皆様に会えなくなるのは辛いですが、その分皆様と共有する時間を目に焼き付けて。

まだ終わりではないから、少しでも笑っていようと思います。泣き顔なんかより、笑顔を覚えていて欲しいから。


こんな僕に、夢を見させてくれて、本当にありがとう。

こんな僕に、沢山の笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。




沢山、空回りしました。沢山、失敗しました。沢山、カッコ悪かったです。

その分、沢山笑いました。

皆様のお陰です。


ありがとうを、受け取ってください。

僕をミュージシャンでいさせてくれた皆様に、心からの感謝の気持ちを。

一緒に歌ってくれた相方、宮地晶に心からの感謝の気持ちを。


8月1日までは、全力で音楽を楽しみます。

一緒に楽しんでくれたら、心から嬉しく思います。



最後まで読んでくれて、本当にどうもありがとう。

もうしばらく、お付き合い頂けたらと思います。


誠に身勝手ではありますが、何卒宜しくお願い致します。




Sun-ErA
大木研裕
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。