コース料理のご案内(^_^)v

テーマ:

本日は飲み放題付きコース(10品)ビール

女性3000円、男性3500円

チョー満足感漂う料理をphotoしちゃいました音譜

まずは~!!


青島とれたもんカルパッチョうお座
その日に仕入れた青島どれのてげうまカルパッチョカクテルグラス

お次は~チョキ



生ハムとアボガドシーザーサラダ~晴れ

食欲そそるでしょ~ワイン

お次は~アップ


生きなホタテのカラマヨグラタ~ンキノコ

これが又美味しいんです!!

それから~星



宮崎と言えば~晴れ

地鶏の炭火焼き~ニコニコ

欠かせませんな~(^_-)☆

又々~音譜



煮込みハンバーグですよ~ナイフとフォーク

ここまででもかなり満たされてきますよ~\(^_^)/

まだまだいきまっせ~音譜



お次はフランスパン木ノ子とチーズのっけ焼き~食パン

好評の逸品~さくらんぼ

もっと行っちゃうよ~!!



又々宮崎と言えば~!チキン南蛮~ラブラブ

すねかじりオリジナルな味、くせになりますよ~ニコニコ

えーまだ出るの~ってな感じ~!!



さて良い感じに満たされて来ちゃいましたね~パンダ
次はエビときのこのオイスター炒め~チューリップ赤バラエティー豊かに和洋中で~チーズ

いよいよ〆は~ドキドキ




これも名物カニチャーハンチョキ

すねかじり一番人気で~すおにぎり

さて皆さん食べてみたくなりましたか~!?これに枝豆付いて10品お出ししまーすラブラブ

生ビールもカクテルも焼酎もそしてソフトドリンクも品数揃えて待ってま~すグッド!


ndroid携帯からの投稿
AD