メロメロパーク
2006-10-10

昼下がりの憂鬱

テーマ:日常

仕事の休憩時間、ぼーっと喫煙所で煙草を吸っていると、隣で話している会話が思わず耳に入った。




「そうそう、とうとうデビューしたわ、切れ痔」


「まじで!実際どうよ?切れ痔」


「予想以上。凄いわー。つーか本当車で切れないのが信じられんわ」


「へー、興味あるし見たいわー」


「おーいーよー。未だ嫁にしか見せてないしなー。君で見るの二人目だなー」



・・・どういう関係だ。


怪しすぎる。


つーかそんなもん嫁に見せているのか・・・


もーもーしているのかもーもー。


貴様3歳か。


いわば幼児プレイか。


オムツとか穿いているのか。オムツとか。


幼児プレイ好きのホモとは・・・




「しかし車で切れないって凄いなー」


「おー、だよなー。しっかし一度切れ痔を味わうと、もう戻れないわー」


「違いって車がやっぱ一番良くわかる?」


「まさに!っていうか運転中に嫁と子供に見せていたら大人しくなるし、それが実は一番助かる(笑)」


「そっか(笑)」


「切れ痔も使いようだな(笑)」


「本当に(笑)」



・・・何というど変態。


嫁と子供を静かにさせるために、自らの汚い部分を見せるとは・・・


このような非道、許されてよいのだろうか・・・




「しかし大変じゃないの?」


「え、なにが?」


「いや、結構するんでしょ?」


「ああ確かにね、でも前言ってた株の売却益があったし(笑)」


「おお、凄い!そら切れ痔も平気だわ」


「でしょ?でも思い切ったけどねー」


「そらねー、本当まだまだ高いしねー、地デジ」




・・・えっと


はい・・・


なんといいますか・・・


地デジですか・・・


切れ痔じゃないんですか・・・


聞き間違いにも程がありますよね・・・


ええ・・・




;y=ー( ゚д゚)゠∵. ターン

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

sunechamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

13 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

12 ■幼女レイプの記憶

1●歳の真白なココロに刻まれたレイプの記憶

11 ■奇跡的にカワイイ美少女

ガチです!奇跡的少女と生SEX

10 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

9 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

8 ■BJ先生

いやいや、なんでアメリカにいるのにキリコのネタ知ってるんすか(笑)
関係ないけど、このトップページの写真の右側の人先生に見えます・・・
http://ameblo.jp/shibuya/
最初見えなくてもリロードしたら見えます。。

7 ■なんか

磯野貴理子のネタみたいや。
ゼッタイ作ってるやろ?

6 ■コメントどもです!

リボヌたん>本当色々妄想を書き立ててしょうがないわけですよ、チデジは(笑)

きたクン>脚色といえ、脚色と(笑)

sakuraたん>絶対車でも痛いこと間違いなしやんね(笑)
ぼくも凄い想像してました・・・

maoたん>笑いの師匠に褒められた!まあ直ぐに免取りになるの間違いないけど(笑)

づき子たん>切れ痔は君の心の中にきっと・・・

5 ■やっぱり・・・

「切れ痔」なんちがうかな?
切れ痔であって欲しい。そう思い込みたい。

4 ■うむ。

ようがんばった。免許皆伝や。
これからは、1人で精進せいよ。

ただ、免取りもあるから、気をつけるようにw

3 ■無題

相当おもしろかったんですけど!!
確かに車でも痛そうや。
ものすごい想像してました。

2 ■うむ、ワロタ。

かなりオモロイ。
君にしてはかなりよく出来たフィクションや。

1 ■チデジね(笑)

もう、記事見ながら
うわ・・・変態だわーー・・・つか今どきの車って痔に優しいのか・・・とかHG事情とか嫁、子供の寛大さとか、いろんな想像してしまいましたよ(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。