2007-03-25

やっとです

テーマ:五本指靴下の会

吉祥寺の辺に住んで一年。

だが、まだ自信を住んでますと言えないことがあった。

それは赤と白の縞々の巨匠、楳図かずお先生を見たことがないことだ。

==参考ここから================================

-楳図さんとすれちがったことのない人は「モグリ」ということになっていまして。
 吉祥寺に来て、僕に会わない人は吉祥寺にくる資格がないです(笑)。
http://www.kichijoji.ne.jp/vol11/jojijin/umezu.html

==参考ここまで================================


ところが本日、やっと見かけることができた。

それも2回!

先生は赤と白の縞々のブルゾンをはおり、五本指靴下を履いて下駄をつっかけていた。

完璧である。

五本指靴下を軽く履きこなしたその姿に萌えとしか言いようがない。

TVで拝見するあの迫力はなかったが、味のある感じであった。

そんな先生の後姿に、敬意を込めてグワシ!!を送らずにおれなかった、雨上がりだが春めいてきた夕方だった。


参考:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091121845488.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-16

【業務連絡】携帯変えました

テーマ:日常

えー、前回のエントリーで書いたように、携帯が死にました。


完全に駄目でした。


最初はバッテリーだけかも、と希望を持ってましたが、どうも本体が死んだようです。


携帯屋のおっさんが言うには、経験上間違いなくデータも死んだようです。



泣きました。


泣き崩れました。

この形 -> orz になりました。

欝になりました。


痛んでいる心が、さらに痛みました。


人として駄目なレベルです。


死んだらええのに。



というわけで、心機一転Docomoにキャリア換えをしました。


理由はSoftBankにしたくなかったからです。


Vodafoneのまま一生を終えたい、唯それだけです。


いうなればレッズからホークスへのチェンジが出来ませんでした。


いや、栄光の南海の末裔である、ホークスは好きですが。



あれですよ、察してください。



番号はそのままで、メールアドレスは以下のようになります。



今までの444@docomo.ne.jp


=======

3/20追記

上のアドレス、微妙に間違える人が続出した為、とりあえず、以下にします。


今までの@docomo.ne.jp


=======



電話やメールを送ってもらえないと、さっぱり連絡先がわからないので、

お優しい方は連絡の方、お願いします。


いや、マジで。


でないと、寂しくてウサギのように死にます。


きっと。


目とか真っ赤ですよ、これ。



以上、宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-03-14

大丈夫、失うものは何も無い

テーマ:日常

業務連絡です。



えー、携帯が壊れました。


メールが5通に4通空メールになるという、素晴らしい仕様になっていて、もう死掛けなのはわかっていたんですが、案の定死にました。



もう完全に起動しなく、眦から零れ落ちる涙が流るるままとなっております。


仕事が不幸なことになっており、携帯ショップに逝く時間も御座いません。



そんなわけで、連絡のほうは、ブログのメッセージの送信か、伝書鳩か、死んだものと思ってください。


まあ、大そうに言いながら、よく考えると普段大して着信もないし、何の影響も無いんだけど。


死んだらええのに。



以上、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。