2007-01-23

これでいいのだ

テーマ:ごはん

会社で、昨日生クリームをホイップして、パンに塗って喰っていたと言ったら、おかしな人扱いされた。


そんなに寂しい生活をおくっとんのか、と。


楽しいんかい、と。


なんでそんなことしとんねん、と。



いやいや、普通に大好きでたまらないんだが。


生クリームのサンドイッチとか、下手なケーキよりよっぽど美味いと思うんだがなあ・・・。



つーわけで、今生クリームモリモリ喰いながら書いているわけだ。


なんと言われても喰っているわけだ。


美味いのだ。


かなり美味いのだ


これでいいのだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-18

才能の欠如

テーマ:日常

片付けるのが異常に下手である。



もっと言えば、ものぐさで片付け嫌いである。



もう、amazonのダンボールが冷蔵庫の上に山積みになってたり、ペットボトルの空いたのが台所に並んでたり、部屋の真ん中にジーパンが転がってたり、空のワックスが5個トーテムポールのように積み上げてあったり、玄関に靴が出しっぱなしだったり、賞味期限がとっくに切れた玉子が冷蔵庫にあったり、いっぱい食べてみたらお腹を壊したり、高田純次に憧れたり、アホみたいな顔していたり、ネクタイで眼鏡を拭いてみたり、バーゲンで買ったものが車のタイヤだけだったりするわけだ。



そんな感じで片付けの才能は、忘れたまま生まれたらしい。


つまり出来損ないである。

死んだらええのに。



まあ、O型のせいである。

きっと。


血液型占いは信じないが。



そんな良い感じに人生を悲観していても、これぽっちも片付かないので、模様替えを思いついたわけである。


ありえないほどの一念発起だ。



何しろ、丁度一年ほど前、引越し屋の兄ちゃんが適当に置いた配置のまま、見た感じ殆ど変わっていないのである。


本が入ったダンボールすら大した変化無しだ。

もう何かがおかしい。


几帳面な人が見たら、凄い勢いで片付けるか、記憶から消して、無かった事にされる事だろう。



多分無かった事にされるので間違いない。



あと兎に角スペースを無駄遣いしている。


ワンルームなのに部屋の中にでかい冷蔵庫があったりする。


全く持って要らん。


ビールと冷凍した食材が入れば大体良いのに。


ご飯は作るけど、大体大した物喰ってないんだから。



そんなわけで、春までに部屋の模様替えをするとここに宣言してみる。


きっと来たくて堪らない、ステキなマイハウスでホームパーチィとか開いてしまうかもしれない。



春までと言ってる時点で、多分しないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-01-12

冬の稲妻

テーマ:ブログ
冬のエレベーターは静電気が凄い。


もうバチバチする。
涙もついでに出る。
鼻水とかもなんなら出しとく。


さっき、そんなエレベーターに貼ってある、静電気除去シートに触ってバチバチ来た。


目一杯。

もうバチバチに。


除去するんちゃうんかい・・・


そのあまりの意味のなささに、眦から熱いものが溢れ出すのを止める事を忘れ、ただ立ち尽くした。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-04

それでもまた日はライズする

テーマ:電波


06-12-10_12-25.jpg

今ホウムからトウキョウの自宅への帰りである。

新幹線は異常に混んでいるし、トゥホット。

座れずパッセジに立ってる兄ちゃんが何故コートを着てられるのか、全くミーニング不明である。

そこまでしてその暑苦しいコートを着てるとは、ユーそのアンダーはネイキッドか?


さてディスイヤーのニューイヤーは年末の忘年会後、風邪をグランドゥにひいた為、ホウムから一歩も出なかった。

実際、起きてるタイムより寝てたタイムの方が多かった気がする。

リテラルの寝ニューイヤーである。
そんなわけで、全く年賀レター書いてない。


送って頂いた方、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

トゥモロウには何とか・・・


ちなみにファーストドリームは、お腹がペインくなる夢だった。

暫く夢かと思ってたら、どうやらリアリティーにペインらしいと気付き、ウェイクアップ。

ニューイヤー始まって4タイム後の出来事である。


ただただクライ。


http://e8y.net/labs/lou_trans/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-03

それでもまた日は昇る

テーマ:日常
06-12-10_12-25.jpg

今実家から東京の自宅への帰りである。

新幹線は異常に混んでいるし、暑い。

座れず通路に立ってる兄ちゃんが何故コートを着てられるのか、全く意味不明である。

そこまでしてその暑苦しいコートを着てるとは、貴様その下は裸か?


さて今年の正月は年末の忘年会後、風邪を盛大にひいた為、実家から一歩も出なかった。

実際、起きてる時間より寝てた時間の方が多かった気がする。

文字通りの寝正月である。
そんなわけで、全く年賀状書いてない。


送って頂いた方、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

明日には何とか・・・


ちなみに初夢は、お腹が痛くなる夢だった。

暫く夢かと思ってたら、どうやら現実に痛いらしいと気付き、起きた。

新年始まって4時間後の出来事である。


ただただ泣いた。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。