メロメロパーク
2006-10-22

戦っている相手が微妙に違う

テーマ:ニュース

あーなんだね、日本シリーズ見てたら中日対新庄になってるね。


すっかり。


落合対新庄とか。



ヒルマンの立場は一体・・・



そんな新庄。


before


shinjo


after


えー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-10

昼下がりの憂鬱

テーマ:日常

仕事の休憩時間、ぼーっと喫煙所で煙草を吸っていると、隣で話している会話が思わず耳に入った。




「そうそう、とうとうデビューしたわ、切れ痔」


「まじで!実際どうよ?切れ痔」


「予想以上。凄いわー。つーか本当車で切れないのが信じられんわ」


「へー、興味あるし見たいわー」


「おーいーよー。未だ嫁にしか見せてないしなー。君で見るの二人目だなー」



・・・どういう関係だ。


怪しすぎる。


つーかそんなもん嫁に見せているのか・・・


もーもーしているのかもーもー。


貴様3歳か。


いわば幼児プレイか。


オムツとか穿いているのか。オムツとか。


幼児プレイ好きのホモとは・・・




「しかし車で切れないって凄いなー」


「おー、だよなー。しっかし一度切れ痔を味わうと、もう戻れないわー」


「違いって車がやっぱ一番良くわかる?」


「まさに!っていうか運転中に嫁と子供に見せていたら大人しくなるし、それが実は一番助かる(笑)」


「そっか(笑)」


「切れ痔も使いようだな(笑)」


「本当に(笑)」



・・・何というど変態。


嫁と子供を静かにさせるために、自らの汚い部分を見せるとは・・・


このような非道、許されてよいのだろうか・・・




「しかし大変じゃないの?」


「え、なにが?」


「いや、結構するんでしょ?」


「ああ確かにね、でも前言ってた株の売却益があったし(笑)」


「おお、凄い!そら切れ痔も平気だわ」


「でしょ?でも思い切ったけどねー」


「そらねー、本当まだまだ高いしねー、地デジ」




・・・えっと


はい・・・


なんといいますか・・・


地デジですか・・・


切れ痔じゃないんですか・・・


聞き間違いにも程がありますよね・・・


ええ・・・




;y=ー( ゚д゚)゠∵. ターン

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-08

どうやらおかしいようだよ

テーマ:ごはん

珍しく部屋でヲサレにワインなんぞ飲んだりしてみている。


っていってもあんまり高くない奴を。もちろん。



つまみが最初は生ハムとかで、いい雰囲気だったのだが、なんか甘い物が喰いたくなり、気が付いたらプリンシェイクをつまみに飲んでいる。



白は魚に合いますことよ奥様ほほほー、とか言うハイソで子憎たらしい輩からが見たら失禁ものの組み合わせな事は間違いない。


プリンシェイクとでも意外と大丈夫なんだが、ぼくだけなんだろうか?


しかもワインに氷入れたりしてるし。


どうやらそれは、川島なお美@だん吉なお美のおまけコーナーもびっくりの行為らしい。



だって、白はキンキンに冷えた方が美味しいと思うんだが・・・


ところが誰に言っても凄いおかしいといわれる。


一回やってみろと思うんだが、いまいち受けが悪い。



絶対食わず嫌いというか、通ぶっているというか、なんとういうかなんというかだと思うんだがなあ。



求む同士。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-04

やられた感一杯

テーマ:ブログ

小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)さんところでuniqloのアメリカ版サイト がやたらクールというのを見て、早速逝ってみた。


http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/post_1.html

http://www.uniqlo.com/us/


いや、これ本当に凄い。


どうやったらこんなの作れるか想像も出来ない。


さっきからずっと遊んでる。


で、ブログにまで書いてるところで、もう製作者&uniclo&広告代理店の思うツボ。


でも言いたくなる、これ。


本当、初めてオールフラッシュのサイトで良いと思えたし。


だってフラッシュのサイト、大概動作が遅くて上、いきなり音が鳴ったりして鬱陶しいする場合が多い。



そんなことより、早く値段を見せろ!つーか死ね!今すぐ死ね!と思った人はぼくだけではないはずだ。



そんなフラッシュのサイトが得てして独りよがりになりがちなものでも、最強に突き詰め、完璧なエンターテイメントに仕上げているものは、結果的にブランドイメージを高める結果になるようだ。


何故なら、多分ぼくは週末uniqloに逝っていそうだからだ。


単純極まりない。



でもそんなもんだろう?と思う。


わりと捻くれているぼくでも思うのだ。


ま、店逝ってがっかりするんだろうけど。


本当男物で良いのあんま無いんだ、これ。



HPとか微妙に仕事で作った事もあるが、もう際に自らのセンスの無さに絶望しながら何とか形にしていっていた時代を思い出し、世の中には凄い人もいるもんだとしみじみ思う、秋の夜長であった。



しかし前からuniqloは広告が上手いよなあ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-01

都会に染まれません

テーマ:ブログ
今日ふんふーんとアホみたいな顔しながらご機嫌に電車を降りたら、駅の改札前で、外人のおっさん二人(ハゲ&ヒゲ×2)が熱いキッスの雨を降らせてた。

そう、外の雨より相当禿しく。



母さん・・・・・

東京はとてもオープンな所なんですね・・・・・

そして自由なんですね・・・・・


まだ都会に染まれ無いぼくは、あのおっさん達から発せられた「チュッ」っていう音が耳から離れずに困っています・・・・・



いや、本当、別にいいんだけど、ただただびっくりした。


ついでに、驚いて振り返ってたの、ぼくだけなのもびっくりした。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。