メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-28

お疲れ様!

テーマ:ブログ
06-02-25_17-07.jpg
うん。おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-26

早く帰る理由

テーマ:日常

最近職場で気になる人がいる。


それが別に女子でないのが悲しいところだが、もう眼が釘付けである。


A系が多いぼくの職場には珍しい超B系な見た目なのもある。


が、それだけでは無い。

そんな奴の一日を記載してみる。



8:50  出社してくる。迷彩のコートとシャカシャカのパンツ。貴様スノボ中か。


11:00 スーツのズボンにラルフローレンのセータ。

     ネクタイとシャツは普通に着ている。貴様高校生か。


14:00 セータは脱いだらしい。ネクタイも緩んでいる。貴様も緩んどる。


16:00 ネクタイが消える。シャツのボタン一番上も外れている。

     貴様そんなんありか。


18:00 シャツのボタンが3つ開いている。もちろん素肌丸見えで。

     貴様怖いぞ。知らなかったら目を逸らすぞ。どうみても。


19:00 帰宅。貴様今からスノボか。あ、さっきも言ったか。



並べてみるとお分かりかと思うが、奴は少しずつ衣装が減っていくのだ。


正直サラリーマンでボタン3つはずしはイカれている。


ホストか。貴様。

その素肌に輝くゴールドのネックレスがイカツ杉である。


しかし奴が19:00で帰るのには理由がわかる。


そう、多分もう少しいるとまたドンドン脱がなければいけないからだ。


以下予想。


20:00 シャツを脱ぐ。


21:00 ズボンを脱ぐ。


22:00 パンツ以下略・・・



間違いない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-26

新宿にて

テーマ:ブログ
06-03-26_18-21.jpg

いかん。迷子になってもた。

母さん・・・都会は恐かとです・・・



追記:家に着きました。迷ったおかげで少しは道がわかりました。


しかし疲れた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23

生きるって大変だ

テーマ:ブログ
06-03-15_16-58.jpg
ぼくらは何を信じて逝けば良いのだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-22

気持ちはわかるよ

テーマ:日常

さっき携帯の留守電を聞いた。


この前買った眼鏡屋さんからだったのだが、思いっきり咬んでいた。


おまけに無常にも咬んだところで留守電は終わってた。


締めがグダグダになって、結局どうしろと?って感じになっていた。


・・・その気持ち、激しくわかるぜジョニー。


留守電って辺に緊張するもんな。



ちくしょう・・・今日のビールは何だか塩辛いぜ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-21

WBCを観た

テーマ:ニュース

ぬああああああ!!!!


全世界が号泣した!



本当キューバ強かった。


すげーわ。


何点差あっても怖いもんな。

つーか意外と細かい野球するのな、キューバ。


うん、本当面白かった。

良い試合だった。


考えられないようなエラーをしたときはドキドキした。


意味無くぼくもプレッシャーで押しつぶされるかと思った。


デービッドソンを警戒しまくる実況もドキドキした。

「あの!」「あの!」ってめっちゃ言ってた。

でも確実に大事なところで決めるイチロー、すげーなやっぱ。


さすがの迫力である。



つーわけで今度メキシコ料理を喰いに逝こうと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-19

パンチが効いてるね

テーマ:日常
06-03-19_15-59.jpg
今日、友達のきたくん の嫁に散髪しに貰いに逝ってきた。

奴のその腕を信頼している為、家から遠いしめんどくさい上、新婚家庭に押しかけると言う厚かましいことをしても、ここ何年か髪を切ってもらい続けている。


一ヶ月前と同じにしてもらい、良い感じにスネヲヘアや!三本前に伸びてるぜ!尖ってるぜ!ついでに口も尖ってるぜ!と満足して帰る道中に見つけた散髪屋のディスプレイがこれ。

しまった・・・これにしてもらったらよかった・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-17

皆がんがるねえ・・・

テーマ:日常

昨日は京都からお世話になっているLEON系友人 が出張で東京に来ていた為、友達のきたクン と会ってきた。



久々の再会に話も弾み、渋谷でご飯を喰い閉まっている表参道ヒルズを概観だけ観、その近くのその友人の昔からの友人の経営するバーに逝くなど、平日ながらとことん話し、飲んだ。


本当に楽しかった。


11歳上なのだが、気さくないい人だ。

頑張っている人らの話を聞くと凄く勇気付けられる。


そして良いお酒を楽しい仲間と飲めるほど幸せな事もなかなか無い。



そうして楽しく酔っ払って家に帰ったのだが、玄関でふと気が付いた。


鍵が無い。


何処を探しても無い。


つまり深夜二時にもかかわらず家に入れない。


一気に酔いが引く。


必死で何処で無くしたか考える・・・



・・・思い出した。


会社だ。

ぼくの家から会社は激しく近い。


徒歩2分ほどだろうか?


その為今日は夜は雨なのを聞き、昼休みに一度洗濯物を取り込みに家に帰るなどイレギュラーなことをした為、居室のデスクに置いてきてしまったんだろう。


激しくやってもた。



しょうがない。


会社逝くか・・・



そうして深夜二時にフラフラ会社に逝く。


風がぺらぺらなぼくを飛ばしそうだ。


アホみたいに警備員さんに事情を説明して入れてもらい、居室までなんとかたどり着く。



すると電気がついている。


まさか・・・


そう、普通に同僚が働いている。


ボロボロの顔をしながら働いている。


ふと見ると床にダンボールを曳いて寝ている人もいる。



そうか、明日が納期なんだ・・・


なんとなく気まずい。


向こうはボロボロ、ぼくは酒で真っ赤。


お互いむちゃくちゃな深夜二時である。



酷い。


主にぼく。

カギがあったことで喜んでいる場合ではない。



それからちょっと寝て起きてアホみたいな顔しながら会社に逝ったら、もう普通にその人らは働いていた。


あ・・・働こ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-15

ミトコンドリアのせいにして

テーマ:日常

今日は役所に逝かなければいけなかった為、転職して初めて会社を休んだ。


外に出ると、素晴しい快晴だ。



・・・なんだ、このえもいわれぬ楽しさは。



自転車で役所まで逝き、その勢いでちょっとサイクリングなんぞした日にはもうアホみたいな顔がさらに弛緩して、リミッターが切れたアホ顔に大変身の巻だ。


春らしい陽気に包まれた素晴しい天気の中にいると、ふと今にも空に飛べそうな気がする程である。


春らしく、本当にどこかへ跳んで逝ってしまっている人も見かけるが、それもご愛嬌。


もう、何しても楽しい。



自転車を漕いでも、メンチカツを買うのに50メートルくらい並んでいるのを見ても、ドトールでベーグルを喰っても、そこでおばあちゃんがクドカンについて熱く語るのを聞いたりしても、おばちゃんが凄い勢いで転んでその原因を床に求めて何も無い床を必死で見ていても、スーパーでぼくの買った物が20%オフの札が張ってあったが実は違う商品に張ってあったのが引っ付いただけらしく、危うく万引きになりかけたりしても、楽しい。



いや、それは洒落にならんか。


危うく変な事で職を失くす所だった。



でも本当、花粉症で無い方は、外に出てみる事をお勧めする。


生命力に溢れた陽気に、光合成しそうになる事請け合いである。


人々がはしゃいでいる姿を見るのが嫌いな君はベランダに出るだけでも良い。


この時期の太陽には「特別な何か」があると思うからだ。


君のミトコンドリアは確実に「それ」を求めているはずだ。

そう、圧倒的な力で。


知らないけど。



や、単に皆が働いているところに休んでウキウキしているだけかもしれんが。

平日休み最高!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-14

なんだか・・・

テーマ:電波

ドラえもん繋がりという事で見てみたのだが、思わず笑ってしまった自分にちょっと自己嫌悪。


http://youtube.com/watch?v=Fz_kkg-0tsQ



なんていうか、なんていうかだ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。